野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-02

アリスって。グリムですか?ディズニーですか?


ウサハイw(爆)

↑アリスな感じにした・・・・つもりで、一応;;(ぇ)

本当はですネ。
ジャニアリーのミートデイ(爆)に上げたかったのですが、
気付いたのがその前日でorz↓↓
まだ大丈夫ーと余裕こいてたのがいけなかったんだNE★☆
遅れてしまいましたがそんな感じです///(何)
ヒデキ頑張った!でもなんかtetsu君との書き分けが微妙だ!(痛)
てか、アリスってどんなんだったか記憶が薄過ぎて分からんぞ!(殴)

遅れましたが・・おめでとう御座いました、hyde様m(_ _)m↓↓
これからもセクスィでプリチィなラルクの看板娘(違)で居てくださいwww

今回は、『カワイイダケジャ』様と『あくび印』様に
素敵フォントをお借りしましたー!
毎度お世話になってます//

『カワイイダケジャ』様へ 『あくび印』様へ



あと。

ヤンメガテッシュっ・・・!

↑当たってました、ヤンメガテッシュwww

11月にツバサの図書カードが当たってたので、
此方は当たらないだろうなーと思っていたら本日到着///
今週号の複製原画応募しようと思ってたらテッシュが。。(笑)

基本応募しても当選者欄見ないので、
懸賞品が届くまでどないなのか分かってないので毎度ビックリ^^
否ー講談社サンとは相性が良いの鴨しれないなーw(違)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/561-f8efc843

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。