野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-02-03

雪は。降り。積もらないで。


BS-hiの『篤姫』が始まる前にサクっと。
今日、家祥様出るかなーwww
TV欄見てないのでいまいち分かりません。(爆)

えー妹の進学お祝いに嵐のCD(ジャニウェブ限定)買ってあげるー言うたら
思いの外お高くてシングルなのに送料込みでアルバム並みで凹み掛けたり。
ライブに着ていくのどないしょー思っていたら素敵ベスト発見のお陰で
どーにかなって嬉しかったり。
と思ったら、注文していたお洋服が届いて急に箪笥内が潤ったり。
ドリッキンダーとまたハー火のDVDに今から(財布が)ドッキドキだったりと
そんな休日だった訳ですが。(長)
1番の注目すべき点は、

先生セクスィ写真集の延期・・orz↓↓

・・・・・延期かー・・・聞いてないヨーとほほん。。
嗚呼ーあの2週間前からのドッキドキを返して欲しいな★☆(涙)
確認したら会報もまたハー火写真集もtetsu君グッズも
皆2月中旬予定になっていたのでネーコレ全部一緒に届いたら笑うな!ww(蹴)
ユツキはtetsu君グッズ以外は該当なのでちょっと妙にドキドキが//
継続特典が届く前にくるかなーと思ったのに、継続特典が1番早いヨ。。。(遠い目)

頑張ってるんだヨネ、LE-CIEL?!;

そうだ!きっとそうに違いない・・・!
先生写真集とか凄い事になってるんだヨ、きっと!(逃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生が足りない。(変)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/562-61d6c8ec

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

