野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-05

昨日から。左足の裏が。痙るんですが。。


継続特典、無事届きましたー!
何でか本日の新聞と一緒に発掘されたんですがww(ぇ)
お疲れ様です、ク○ネコサンm(_ _)m↓↓

そんなこんな。
明日、いよいよキッス代々木ですネ!!//
まだまだ先と思っていたら、明日だヨ・・・・!;
↑毎度そんな事思ってるんですが。。。
個人的にはラルクライブ初1人参戦DEATH★☆(乾)
ジャッキンザボッ2007で、案外1人でも大丈夫と言う事を知ったのでネ!
気持ち的には気が楽ですー結構リラックスしてますー今はwww(鶏)
まーどーにかなんだろ。うん。席も通路側だし。脱出準備は整っているゾ。(蹴)
1人なので開場2~3時間前に会場付近につければ上々かと。
出来たらちょっとスタパ行きてぇーな///(オイっ)

んでもって。
何やら9&10日の追加席が出るらしいですネ、6&7日公演終了後に。
枚数に達し次第販売終了だそうなのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・気力があったら並ぶべか・・・・??(遠い目)
もー4公演行ける事に満足しきってる(安)+次回ツアーも決定してるので。
十中八九並ばないかなー。。次の日バイトだしネ★(爽)

とゆ事で。
明日参戦される方で見てらっしゃる方いらっしゃいましたら、
お互い燃え尽きまひょ!ww
穴かピアノか・・・はたまた・・・・。(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

02/03に当日の記事に拍手を下さった方!
拍手有難う御座いますm(_ _)m↓↓///
LE-CIELサンの頑張りを暖かく見守りましょうネ★☆(殴)
先生写真集には物凄い期待してますwww(大袈裟)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/563-44f6a127

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

