野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-06

『音楽と人』。買い。忘れてました。orz↓↓


本日は十中八九帰りが遅く更新できないと思うので、
出発前に更新しておきまーす!(ぇ)

・・・・・・・・・・・・うん・・・・まだ地元なんだヨ。只今PM1:00過ぎですが。(爆)
何やら東京は雪が降っているらしいので遅延状況を確認したのですが
使う路線はどれも特にない様なので予定通り
開場2時間前に原宿に到着予定で只今ヘボヘボ中で^^;
この余裕が凶と出ない事を祈るばかり。。。(遠い目)

んで朝。
LE-CIEL NETサンのマネジャ日記を読みまして。
hyde様のマネ様の日記に癒されていた訳ですがwww
あの方の日記は癒されますネー。きゃわゆいヨ。なんか。
乙女みたいで!(笑)←男性の方のよーですがあれは乙女だろ?(違)
先生のマネ様の日記も好きです。後ろから暖かく見守っている感じが//(何)
kenちゃんのマネ様はちょっと楽しそうだけど、疲れそうかな!(爽)

tetsu君は。
・・・・・・・・・・・・・今日の雪、大丈夫なのか・・・;;
大阪でも体調が悪かった~見たいな事がマネジャ日記に書いてあった気も。。
案外tetsu君のマネ様が1番大変鴨ですネ;
メンバーできっと1番デリケートだヨ。tetsu君。心身共に。多分。

さて。
そろそろいい加減整えます。色々。(遅)
なんか服装がネー。
雪なめてんのか?的な感じですが、もう考えてる暇ないんで。
気にしないで+マフラーで頑張ります。ハイ。It's★無謀wwww(蹴)

それではー代々木燃えてきますー!(ガッツ)



--- ブログ拍手返信 ---

02/05:22時に昨日の記事に拍手を下さった方
拍手どうも有難う御座いましたー///
ユツキは、これから燃え尽きに行ってきますーww
参戦されているようでしたら、お互い盛り上がっていきましょうネ★☆
いそいそ脱出してる野郎がいたら、生暖かく見守ってやって下さい^^(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/564-1fd7f472

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

