野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-07

代々木は。萌えて。いた。


帰ってきましたー!オンに!(笑)

昨日のキッスをかなり引き摺り、
「嗚呼~今日もキッスやってんだヨネ~」と思いを馳せながら
しかとバイトをこなして参りましたー!
もっとヤバイかなーと思ってたんですが、
案外「まだまだいけまーす」な自分に拍手を送りたいです★☆(蹴)

さてはて。
個人的に『AWAKE TOUR 2005』以来の代々木だった訳ですが。
なんだか随分と狭く感じましてネーなんか;;
多分東京ドームのお陰で麻痺ってるだけだと思うのですが。。。
こんなに狭かったのかーとビックリしました。兎に角。ハイ。(何)

と言う事で。
以下、ぶっ飛びまくってるのはいつもの事
代々木キッス初日箇条書きレポ(モドキ)
の為
ネタバレと言えるかどうかも微妙なラインですがネタバレ注意で宜しくですー。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



昨日のお席は南スタンド1階という事で、
久し振りにtetsu君側で見る事が出来ましたwww
・・最初に思った事が「YUKI P'UNK側ー!?」だった事は内緒で。(殴)
ブロックはなんとまー関係者席が目の前のFブロック!
ちょっと妙に緊張するからネ。あの席。(安)


※以下箇条書き、毎度の事ですが時系列めちゃくちゃ+曖昧です;;※

・代々木キッス初日は、穴verで『SEVENTH HEAVEN』からですたー。
・↑モニターに映る先生を見て思わず意識が飛びそうに///
・↑エロ格好可愛い・・・・っ!!!w(盲)
・↑真っ黒でした。お洋服。
・tetsu君の頭に付いてた羽がちょっとウサ耳に見えたミラクル☆★(ぇ)
・席的にリズム隊が非常に見易かったので、嬉しかったです♪
・↑浸食の時見えないんだけどネ・・・tetsu君orz↓↓
・↑その時は変わりにkenちゃんと先生がよく見ましたww
・ハグハグシエルちゃんCM時、先生捌けないでドラムセットの後ろで座ってる!!!
・↑多分胡座+項垂れ;;そしてちょこちょこ動いてるw
・↑CM終わりのスタンバイ、
 モニターに被らないように腰曲げてドラムセットに戻る先生に///
・hyde様トーク。下ネタでした。(笑)
・kenちゃんトーク、先生は既にDMC4Play中(?)との事。
・↑先生に話を振ってくれるのでkenちゃんトーク好きー!(安)
・↑ボタン押しまくっていつの間にか勝ってるkenちゃんの操作方法では
 先生に通用しないらしいwww
・↑ちなみにユツキはkenちゃんと同じタイプです。(何)
・↑最近見た映画は『四十歳の童貞男』と『バス男』なkenちゃんw
・↑40歳まで童貞だと妖精になれるんだってサ!(爆)
・↑もう少しでkenちゃんは妖精になれるらしい。。。(←客席から嘘吐きコールが^^;)
・↑(誤)『トゥイーニードット』=(正)『スイーニードット』。
・パンク時、kenちゃんのスタンバイが上手くいかなくて
 tetsu君とhyde様の『スイーニードット』面白いの?トークが!
・↑hyde様の入り方がかわゆかった///
・↑tetsu君とhyde様が喋ってる脇で膝を抱えて座る(not体育座り)先生・・・っ!
・↑パンクは『夏の憂鬱』と『HONEY』でした。
・↑『夏の憂鬱』でkenちゃんがヘバり(蹴)、客席から頑張れコールww
・↑「kenちゃんが休みたいねんて~」by tetsu君。(笑)
・↑『HONEY』の「わんつーすりーぎょー」の前に、
 1度先生がkenちゃんの様子を伺ってニヤニヤー!wwww(悶)
・↑答えるように頑張るkenちゃんに完敗★☆
・↑『夏の憂鬱』で先生シャウトが1回のみだったのが残念。。。
・↑取り敢えず、tetsu君が喋ってくれて嬉しかったです//
・ラストのハリクリ前のhyde様雪トーク、「雪好き」が「ユッキー好き」に聞こえ(滅)
・↑ちょっと会場どよめいたのは気のせいか?www
・↑「ユッキーじゃなくてネ」と言いつつ「ユッキーも好きやけど」・・・・・・・・?!
・↑結構ややこしかったらしく最終的には「yukihiro君」呼び///
・↑tetsu君とkenちゃんは雪が嫌いらしい。
・↑理由は、「解けると汚い(t)」と「寒い(k)」。現実的なご意見。(乾)
・↑先生はhyde様曰く、雪が好きらしい。
・↑この前の積雪で雪だるまを作ったらしいww←hyde様は坂道を上がれず;;
・↑雪合戦も好きでクリスマスはもちろん好き(らしい)先生。
・↑全て手で○作って解答してました//白鶴○ーみたいな感じの。(ぇ)
・↑この際、その上でスティックがクロスして×みたいになってたのは見過ごそう。。(蹴)
・↑「そんなyukihiro君と皆の為」のハリクリでした♪


超先生に偏ってますが、勘弁して下さいm(_ _)m↓↓;
もー本当先生がエロ格好可愛くてですネ!どうしようかと!(オイっ)
モニターヤバイ!上から撮るとかグッジョブ
思い出すだけで、ドッキドキだNE★☆

『Link』とハリクリ時にスネ夫とジャイアン(殴)が飛ばすボールは、
2回惜しい所でGET出来ず。。
しかも1回は足元に転がってきたのに気付いてなかったっぽいんですが・・・orz↓↓
足元に手がきたから「ぇ?!」思ってる内に分からなく;;(涙)
も1個は関係者席の奏多君がGETでw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんすヨ。

関係者席、奏多君いたんですヨ!!!
開演待ちしてる時にぼーっと前を見たら、席に着く所の奏多君が・・・!
富士急にもきてたそーでラルク好き~言うのは聞いてたのですが、
まさか一緒の公演を見る事になるとは。。。(放心)
カラーボールGETしてるしネ!(泣)
凄い綺麗でした。うん。色白くてネー華奢で指細かったー!
・・・・・・ゴメンナサイ、開演するまでずっと奏多君見てたの;;;(滅多蹴)
否ーミーハーには心臓に悪かったです★☆(爽)

そんな感じです。(ぇ)
もー収集付かないヨ!凄い良かった!さいたまキッスの上いったヨ!
本日も凄い事になってるんだろーなやっぱりww
ユツキは9日にもう1度参戦なので今日は大人しく鹿男見てます。ハイ。
今日行かれている方々が、思う存分楽しまれている事を
田舎より祈っておりますー!

ちなみに。
カメラ解放席は物凄い並んでいたので並びませんでした。。
少なくとも開場2時間前で20人は並んでた位だからネ!
凄かったんだろーな。。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

02/06:23時に昨日の記事に拍手を下さった方ー!
有難う御座いました///
hyde様のマネ様、何気に凄く気になってますww
お話しできるなら、1度はお話ししてみたい感じで^^//(ぇ)
羨ましいーなーもーっ!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/565-a923f813

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。