野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-11

下手。こいた~。


代々木キッス。

え゛ー・・・・・・・・・・・・・生きてます!(何)

一昨日見事なhyde様マジックにより(違)降った雪も手伝ってか、
昨日喉が痛いのに久し振りに友達とお食事会に行ったお陰か??
本日熱に見回れ若干耳が聞こえにくいですがなんとか生きてまーす★☆(長)
明日バイト大丈夫なのかが今1番心配DEATH。。。

そんな感じですが。
代々木キッスも昨日最終日を迎え残すは、福岡キッスONLYですネー。
時間の流れが異様に速い気がして妙に焦るヨ。うん。
今年も残す所10ヶ月とちょっとなのでww(蹴)
福岡キッスが終わったら、
すぐにL'7の先行きそーかなーと思ってるのですが・・・どーかな??
相方様と巴里行きたーい言うてたんですが、どーなる事やら///
↑完全オフィシャル鑑賞ツアー任せですが。ええ。(オイっ)
巴里が無理なら、大阪行きたいネーとかネ。まだキッス終わってないのに。。
ちなみに、東京は3days行く気満々でwwww(爆)

さてはて。
代々木9日も箇条書きーと思ったのですが。
ちょっと頭がぼやぼやするので、今回はお休みで;;(苦)
なんせネーユツキの箇条書きレポモドキなんかより
ずーっと読みやすいレポで潤っていますから!
そちらであの興奮をユツキも再確認させていただ事思っています///
1つ言いたい事は(反転→)収録だから(?)って特効追加はちょっ・・・・・・!(泣)

あとネ。
音が凄い良かったヨ。うん。(爽)



--- ブログ拍手返信 ---

02/10:0時に02/07記事+02/08記事に各1拍手、
本日02/08記事に1拍手
いただきましたー!!
拍手していただいた方、本当に有難う御座いますm(_ _)m↓↓
代々木キッスは終わってしまいましたが、
福岡キッスの成功を田舎より祈っておりますヨーユツキ!(何)
キッスで火をつけられてますヨ。ハートに。ぐふふ。(滅)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/567-761a78ae

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

