野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-13

虹。の。薔薇。


虹色の薔薇があるそーで。
1本日本円で約3000円~4000円だそーなのですが、
これ是非ともどのたかラルク様に送ってくれないだろうかwww(蹴)
tetsu君の反応は良さそうな気がするけど、他の3人は反応薄そうかな・・??
もっと淡い色ならOKかもしれないが、ちょっと色が濃いので
ユツキはNGですネ。。。(何)
どなたか、いかがですが?プレゼントに??w(←他力本願)

んな訳で。
昨日はやっぱりほしゃってました★☆(爽)
元々低体温なので、37度いかれるともうOUTなのですヨ。ええ。
38度でふらふら動けません。36度の時点で微熱だもんネ!(涙)
まー本日はバイト行けましたが、耳が若干遠いのヨネorz↓↓
高い山に登った時の感じ。抜けないの。何かが。
否ー本当ライブ後で良かった!(殴)
ライブで耳が遠いなんて、悲しすぎるものネ★



さてはて。
明日は、バレンタインデーですが。
ユツキは今年お休みします。多分。きっと。(ぇ)
実は代々木キッス6日参戦時に先生に板チョコ送ったので、
それで今年は良いかなーと//
↑多分貰い物は食べられないと思うのですが、気持ちだけ^^;
気が向いたら、お世話になっている方に作ろうかー買おうかーの2択。
おとんには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(オイっ)

取り敢えず。
明日が良いバレンタインデーだと良いですNEっ♪”(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/568-04dfa89b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

