野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-17

ラスト。キッス。福岡。


ザッハトルテ。

↑遅れてゴメンネ、バレンタインデー。。(蹴)

否ー14日に作っている余裕なんて何処にもなく。
昨日重い腰を上げて作りましたーザッハトルテ!
単に、自分が食べたかったんだ!ww(滅)
お世話になっている方とおとん(基、自分用)で2つ。
味はまだ食べていないので分かりませんが、
コーティングのガナッシュクリーム(?)は美味しかったです///(何)
寧ろ作り過ぎて生チョコと化してますが。残量が。

さてはーて。
本日キッス最終日でしたネっ!!!

12月のさいたまキッスに始まり、本日の福岡キッスで
『THEATER OF KISS』終演ですヨ。。。
最多参加の4公演参加させていただいた、キッス・・・・・終わったヨ・・・!(涙)
本日相方様にバレンタインデーのクッキーをいただいたのですが
玄関先で「今頃hydeとteっちゃんがチューしてるんだヨww」と
きゃーきゃー言っちゃってましたヨ、ええ★☆(爽)
実際、本日はどぅーだったのでしょうか??・・・・・・・・・・まさか先生にキッス・・・?ww
先生に脅える(?)hyde様をレポしてくれた、hyde様のマネ様有難う!!
貴方、大好きだヨ!応援してます!(迷)

でも。
多分ネ、演奏中じゃなければ怒らないと思うヨ。うん。
先生、hyde様好きだもんネ。結構。(ぇ)


コメント

こちらでは初めまして。
FC2コミュニティーの「yukihiro贔屓様♪」の管理人をやらせてもらっている
黒野心蒔(くろのしんじ)と申します。

だいぶ前からコミュニティーに入ってくださっていたのですが、
心蒔が受験があって、ごあいさつ出来ませんでした(--)
今は受験も終わったので、仲良くしていただけたらなーって思っております♪
嫌なら結構ですので・・・(><)

とてもおいしそーですね(^0^)♪食べたいくらいです!!
心蒔はいまだに作っていません(←
㊤↑ブログURLを貼り忘れました;;
http://snoedrop.blog78.fc2.com/ です(・ω・)
黒野サン、此方こそ初めましてですm(_ _)m//
まさか参加しているコミュの管理人様にお邪魔していただけるとは
夢にも思っていなかったので妙にドッキドキで・・・・っ!(ぇ)
参加・・・とは本当名ばかりで本当申し訳ない不届き野郎ですが、
わざわざ足を運んでいただき有難う御座います!!w(嬉)

受験の方、終わられたのですヨネ??
・・・・・実は、結構こっそり遊びにいかせていただいていまして^^;(蹴)
此処で言うのもなんなのですが、受験終了ご苦労様でした///
此方はもー黒野サンさえ宜しければ、
是非是非仲良くしていただきたいです・・・・・!(切)
嫌だなんて滅相もない!此方からお願いします!(オイっ)
マジで周りにラル友激少のチキンなので。。。

そう言っていただけて嬉しいですww
実際問題見栄えはバッチリ(?)だったのですが、
砂糖を激減させたおかげで甘さが微妙に足りないとゆー
なんともお粗末な品になっていたのですがorz↓↓
長い事、作っていないと駄目ですネ;;(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/569-5b943145

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

