野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-03-15

意味のない。伏せ字。フォー。


白い日。

↑1日遅れで頂いたヴァレンタインのお返し様。
後程美味しくいただきますvV
Thanks★おとんm(_ _)m↓↓


先程まで『トリ○アの泉』を見ていたのですが。
影ナレーター万歳ですネ!!(ぇ)

スネちゃまー!!!!(感涙)

凄く懐かしかった・・・・!
今のスネちゃまより、確実に前のスネちゃまの方がなじみ深いのでネェ。
久々に聞いて本当懐かしかったですヨ。うん。
やっぱりスネちゃまは、こっちのスネちゃまだネ!(何)



このまま。

ドラ○もんシリーズで影ナレーターやってくれないかなーと。
密かに思ってみたりして。。。
最低でも、ドラ○もんとの○太としず○ちゃんとジャ○アンは
ローテーションして欲しいなーなんて//
久し振りに聞きたいんですヨネ。つか、見たい。(ぇ)
声優サンフルチェンジ前の元祖(なのかな?)、『ドラ○もん』。

・・・・・・・。

なんだかネー。
今の『ドラ○もん』は未だに、『ドラ○もん』だと思えなくて;;
“大山ののぶ代様=ドラ○もん”が。
きっとずっと『ドラ○もん』なんだろーな。ユツキの中では。。(遠い目)


是非此からも。
影ナレーターは続けて欲しいなーと思います。
あれは素敵企画だと思いますヨ、スネちゃま。(何)

いつもの渋いお声も良いけれど。

たまにはスネちゃまだって、
良いではないかー!


と言う事で、ユツキは影ナレーター推進でっす★☆(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/57-daccb1d6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

