野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-19

華の。都。巴里。


LE-CIELサンが頑張ってくれた(?)おかげで、
1日更新してないだけで妙に浦島ーな気分ですヨww(苦)
その調子で、早く先生写真集をば・・・・・っ!(願)

んで。
巷で噂だった『魅惑のラルク大家族①』。
正式番組名発表さてまして・・・・・・・・・(軽く)絶望した!(爆)
魅惑の“み”の字もネェー!!!
ラルク特番というより事務所特番ではないかーっ!!
・・・・・・・・・・・・否、嬉しいけどネ。うん。acidサン出たらかなり舞い上がるけどネ。(安)
うーん。折角なんだから『魅惑のロック』とかにしといてヨと。。(ぇ)
踊らされた感、タップリDEATH★☆(爽)


あと巴里。
なんで4泊6日もするのかなーと思った、ユツキはどーなんすかネ??;
観光も良いけど、本題最初に終わってるじゃない!
どうせだったら、逆にしてくれた方が良くはないだろうか。観光先で本題後ネ。
本題が終わったら、とっとと帰りたい人なのでつい・・・//(滅多蹴)

まーあの素敵なまでのお値段ですから?引きつった苦笑いしてますが?
金銭的には行けない事もないが、日程的にきっついと思った感じで。
フリーターのユツキがそう思うんだからネ、
社会人様方からしたらもっとハードル高いだろうヨ。。。
ゴールデンウィーク?何それ?ww(蹴)

嗚呼・・巴里は夢のまた夢ですかネー・・・・・。(遠い目)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームしてぇ。(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/570-79b83719

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

