野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-20

魅惑。の。短パンwww


またハー火!w

↑本日無事到着いたしましたーComplete Edition!!

えー取り敢えず重いっす、先輩;;(ぇ)
またハー火が凝縮されているだけあります。ハイ。
ちょっと何kgあるのか気になったものの、計るのはやめときました。てへ//(殴)

もー届いただけで嬉しくてまだ1冊目しか目を通せていないのですが、
1冊目からちょこちょこ出てくる先生のムッキムキボデー
無駄にニヤニヤしちゃって大変でしたヨ・・・・・・・っ!(滅多蹴)
これでニヤニヤしてるようじゃ、更なる延期になられた
先生写真集の破壊力に身体が持つのか今から心配ですヨ★☆
今も着々破壊力強化されてるんでしょネー工場でww(オイっ)
あとhyde様の普段着(?)が素敵過ぎてうっかりトキメキ////
普通にかっ・・・・・・・・・か・・可愛ぇ・・・・!(悶)
kenちゃんとtetsu君のお肌が綺麗で今更ながら泣きたくなったりもしました。。

本当ゆっくりじっくり拝みたいですわな。コレは。
全部目を通すのにすら結構時間掛かると思うけども^^;
ゆっくりじっくりニヤニヤしたひ・・・・・。(変)

最後に。

LE-CIEL、
頑張ってくれて有難うっ!


先生写真集も、激しく期待してまってますからネ~!(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

02/19:21時に昨日の記事に拍手いただきました!
拍手してくださった方、有難う御座いますm(_ _)m↓↓
ジャッキンTV放送の正式タイトルより、
正直巴里ツアーの詳細に絶望を感じますネ・・・・今見たら・・。。
その絶望をジャッキンTV放送で吹っ飛ばせって事なのか??(ぇ)
上手い事してますヨネ、マーヴェリックサンww(違)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/571-c89eb6d0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

