野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-02-21

約。2ヶ月。の命。(違)


大破・・・・orz↓↓

↑バイト先で気付いたらこの状態ですた。。。(遠い目)

まーまだネ。装飾部分が無くならなかっただけ良かったのかなーと。
これでも気付いた時結構凹んだのでネー
装飾部分なくなってたら立ち直れなかったんじゃないかしら2000円で?(滅)

それが予兆だったのかなんだったのか。
とーとー次回ツアーの先行がやってくるそーですネ!
名古屋での電撃発表(←だったはず)から3週間で先行情報ですからネ。
結構早いなーと妙に感心してしまいました。
見えない所で、頑張ってるんだLE-CIEL・・・・!(涙)
取り敢えず、巴里は諦めて(笑)東京3公演で申し込もうかと思ってます。ハイ。
相方様がその時期微妙らしいので、
2枚申し込むべきか否や話し合いをせねばなー。。
大阪遠征もしてみたいものの、出不精は東京で精一杯なんだな!(何)

来週月~金ですヨ!忘れんようにせんと・・・!



んで。
話はラルク様から打って変わるのですが。
本日より表参道ヒルズにて(確か)今月29日まで開催されている、
嵐の智君の個展のお話なのですが。
何やら、午前8時(?)から配布される整理券がないと入れないらしいですヨ!;

否ー妹(嵐FAN)が本日意気込んで行った所、
当初配布予定の無かった整理券が
予想以上の開場待ちのお客サンの為配布されていたらしく
それを知らされていなかった妹&周りの知らなかったお客サンで非難囂々だったそうで;;
早い方は朝の6時からまっていたらしい。。。←今日は午後5時からだってのに・・・!
事前に整理券配布の情報もなく、開場近くになって行ったらこれだったそーで。
非難囂々のお客サン達にスタッフサン達は「頼むから帰って!」状態だったらしいww(失笑)
規模が違うっちゃー違うので比較は難しい所ですが、
一昨年のラルカフェの対応から考えるとジャニーズ・・・・って感じましたネ;;
なんかもー少し対応どーにか出来たんじゃネーの?と
田舎にいるユツキがなんでか慨していた始末ですヨ。。。←
FANを舐めちゃあかんヨ。強いぞ。かなり。

そんな訳で。
もし智君の個展、行かれるご予定のある方はご注意下さーい。
多分、もう情報出てるんだと思いますが^^;

コメント

ユツキさん、こんばんは♪
突然来た先行予約情報に、あわてふためいておりますー!あわわ…;
お互いに頑張りましょうねっ!

智さんの個展、ワイドショーでやってましたけど…物凄い事になってますね。初日で1600人来たとか;
そして、さすがファンに冷たいJ事務所。(笑)
妹さん、お疲れ様でした…(^_^;)

町田サン、今晩和!
いつもコメント有難う御座います//&返信遅れてスミマセン;;(蹴)

先週までツアーやっていたのにもう次の先行で、
妙に焦ってしまいますヨネ^^;
普通に考えると先行の時期としては妥当な時期なんでしょうが、
こー重なるか重ならないかのギリギリラインで来ると。。。
本当お互い、チケ合戦頑張りましょう!(ガッツ)
今、ユツキは相方様と作戦練ってますww

智君の個展、自分もワイドショー見ました!
凄い智君人気だなーとおばちゃん心でのほほんした一方、
某J事務所と言うかヒルズサイドと言うか・・・・。
混雑具合とか不手際とかはやはり映らないので分からないんだなーと。
もー折角智君の10年の集大成が日の目を見る所に
水をさすなヨーって感じで(-△-;
初日見に行かれた方々、色々大変だったんでしょうネ。。。(苦)

最後に。
妹の事まで、気遣っていただき有難う御座いました^^//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/572-957d12af

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

