野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-24

迷走。迷走。大迷走。


明日からLE-CIELサンのL'7先行が始まりますが。

物凄い買い物したい・・っ!!!(堪)

特に何が欲しいとかゆー訳でもなく。
ただ買い物したい。。。(迷)
服欲しいー靴欲しいー兎に角なんか格好可愛いモノ欲しいー!
目前のL'7先行を余所目(でもないけども)に湯水思考www
そんな事思う事、今までそんなに無かったのですがネー・・・異常です。結構。(何)
『KERA』立ち読みしたのがいかんかったか??
↑もうちょっとで買っちゃいそうだったもんネ!(←買え)

う゛ーパンク系したいんですヨーゴッツイじゃなくて良いからネ。ソフトな感じで。
ボンテージは取り敢えず欲しい。ピンクチェックの可愛いのが。(ぇ)
髪の毛も染めたいなーピンクに。(は?)
先生もろ贔屓全開(オイっ)なのに、最近好きな色がtetsu君化してるんですが・・・・。
気付けばピンクか黄色見てるヨ!恐っ!(殴)
現にバックは今黄色だらけサ♪(痛)

あーもーネ、兎に角。

自分変えたいww\(*´∇`*)/ (大迷)

・・・・・・・・・・え゛ー・・・なんか不味い方向に走ってる気がしてなりませんYO★☆(涙)
否、所詮ヲタチキなんで。有言不実行ですが。十中八九。(弱)

どーしたもんかネ。。。(苦)

コメント

こんにちわ♪心蒔です
えぇ・・来ちゃいました///(^p^)よかったのでしょうか??

心蒔も何か「自分変えたいなー」って感じるときありますよー^^
もう今までの自分とは違うのにチャレンジしたくなります!!
ユツキさんみたいに髪(変換したら「神」でしたv)を
ピンクにしたいなーとか・・・
yukihiroさんみたいに髪を短くして、金にしたいなーとか・・

でも実行するのはなかなか手が出せませんよねー(・△・;)
うーん・・・所詮心蒔もチキンです(^o^)/

http://snoedrop.blog78.fc2.com/
黒野サン、今晩和ー!w
足を運んでいただき有難う御座います//
良かったなんてもんじゃないですヨ!大歓迎です★☆(オイっ)
コメント、頂けると有り難い&滅茶苦茶嬉しいので^^

なんだか、読み返すと昨日の事なのに物凄い恥ずかしく。。。(鶏)
相当暴走してましたネー脳内。(遠い目)
自分を変えたい衝動、分かっていただけて本当幸いです///
髪(神ww)ピンクは行き過ぎかなーと思いつつ、
パンク(と言えるか微妙ですが;)はL'7でやりたいなと・・・!(願)
あと昨年の夏ユッキーみたいに・・・・と言うか
無謀にもyukiコスしたくて(爆)
昨年の夏短髪にしてみたものの結局黒髪だったので
今年こそはと黒髪セミロング(99年頃の)目指して頑張ってますwww
ラルク様方のお陰で、最近またお財布が寒い感じなのが
やっぱり痛手ですが。。。(オイっ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも好きなんですがw(何)

なんかいい年こいて、暴走野郎でスミマセ・・;;(苦)
精神年齢ばっかり幼稚になってる気がしてないらない、今日この頃ですorz↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/574-1367ad73

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

