野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-02-29

あんろ。ろい。ろ。


今週もやっとこさ金曜日ー。
明日がお休みと言うだけで妙にウハウハするあたりなんだかな。。。(遠い目)

さてはて。
本日L'7先行予約受付終了しましたネ!
25日に申し込んだのに心配で何度も確認の為ログインしたのは、ユツキですwww(鶏)
確認して安心したーと思ったら、確認時にまさかキャンセルしてないだろうかと
毎回3~4回は予約後にチェックしちゃうのヨネorz↓↓
先程も最終確認してきたのですが(蹴)大丈夫でした。バッチグー。
あとは3/6の発表を待つのみ・・・・っ!!
否ー来週の今頃には一喜一憂してるのとか想像出来ないっす、先輩。(誰)
是非とも“一喜”の方でお願いしたい。うん。皆そうなら良いんだけどもネ^^;;
取り敢えず、なんとかしておきます。色々。(何)


あと、本日はも1コ!
hyde様がナビゲーター(らしい)旧『魅惑のラルク大家族①』の放送ですYOw
↑ちょっとドキドキしながら明日の朝見る予定です//
・・・・・・リアルは年なんでネー・・・・・・・・・・・・・・・。(苦)

んでちょっと巷で、
hyde様ナビに「したったらずだからネ~」な感じのコメを見かけたのですが。
“したったず”と言えばhyde様よりも先生だと思うのは、ユツキだけでしょうか??(オイっ)
ゆきーろれす」で「1、2、3、ぎょー」だからネ★☆(癒)
hyde様のしたったらずより、先生のしたったらずの方が凄いぞ!(何)
全部脳内で平仮名変換ですわヨ。ええ。(変)

もー明日が楽しみですわ~うふふ///(キモ)



--- お知らせ ---

今まで迷惑コメが多かった為、コメントは承認制にしていたのですが
迷惑コメ対策の機能を追加して下さったのでそちらに変更しましたー!
ちょっと様子を見て大丈夫なようならこのまま行きます。ハイ。
今度からは、承認なしでOKなので宜しければコメしてやって下さいm(_ _)m///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/576-beba0b23

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

