野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-01

虹。と。オクレ。


『それでも僕はやってない』をちらっと見ていたのですが。
・・・あんなにヤマコーサンは童顔だっただろうか・・??(悩←)
なんかもうそれにビックリしました。色の白さに毎度ながらビックリだしな。
見る所、全然違くてスミマセン。色々と。(蹴)


そんな訳で。
朝起きてぶらり旅を見た後(ぇ)、旧『魅惑のラルク大家族①』無事見れましたー!
うん。なんかネー

あっさり期待を
裏切ってくれましたヨっ★☆
(爆)

良い意味でも悪い意味でもwww
個人的には良い番組ーと思いましたが。見きった時。



あれですネ。
ラルクラルクラルクラルクラルクラルクーで見ては駄目な感じ。
事務所事務所事務所事務所事務所ーで見れば凄い良い感じ。
あの場にいてそんな乗れなかった自分が残念でしたヨ!見てたら!
もっと勉強せなあかんなーと、マーヴェリックサンを!
とゆ事で、明日アルバム借りてこようと思います。シドとかムックとかの。(安)
ちゃんと1度は聞いときたいなーと思わせていただきました。
そして、キンコンのポジションが激しく羨ましかった・・・。(ぇ)
後輩サン突いて「先生ってどうなん??」とか聞き回したいヨ。ええ。(変)

言うなれば、176BIZと杉本サンをもちょっと長くして欲しかったです。ハイ。
176BIZはJACKサンで聞きやすかったので。曲が。←結構好みですた//
杉本サンは面白い方なのでトーク入れとけヨと。(オイっ)

あと。

acid出せって、マジで!!!ww(怒)

似非グラサンの王子!動く王子をもう一度!(何)
ちゃんとフジマキサン見たいしネ。kishiサンも見たい。
寧ろ、番組通して先生が予告のみってどうですか??え?
プロデューサーは仕方ない(ぇ)としてだ。JACKサン出てませんからネ。
でも先生は出てるヨネ?あれ?←所詮先生贔屓ですから。もっそ。(爽)

予告でALL STAR映像が映った&ドリッキンダーがやるっぽいので
来週に激しく期待しておきますヨーええ、先生///
録画予約は既にバッチリサッ♪

〆。
今週のラルク的見所はkenちゃんの『speed』のCMだったと思いますヨ。うん。
一体何時だったヨ、リリース・・・・・・・・・・・・!(答:2006/08/26発売)

コメント

初めましてー
初めまして、佐由子ともうしますー
先生良いですよね!

大家族1で似非グラサン王子(爆笑でした)が見られなかったのはゆきーろさんの焦らしプレイだと思うことにしました笑

けんちゃんCM予想外過ぎてびっくりでしたね、深夜にちょい叫びました←

ではでは、また遊びに来させて下さいませー
コメント有難う御座います!w
佐由子サン、初めましてm(_ _)m↓↓
こんな辺鄙な所にまで足を運んでいただき有難う御座います///
先生、最高ですヨネwww
先生でご飯3杯・・・・・・・・・・・いけるかはまだ試した事がありません。。(蹴)

焦らしプレイ・・・・・・っ!確かにそう思えますネ!←
まんまと焦らされてますヨ、ユツキは★☆(オイっ)
②でも万が一(ちらっとでも出るとは思いますが;)出なかったら
何処までSなんでしょうか、先生は??w(殴)

kenちゃんCM、実はあれが(確か)初見でした^^(ぇ)
まさか1年半も経ってから見られるとは//
来週も見れるか、ちょっと楽しみです♪

此方はいつでもウェルカームなのでお暇な時にでも
是非是非また足を運んでやって下さい!(切)
それでは。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/577-f274e6ae

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

