野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-06

血と。汗と。涙の。プレミア。


単刀直入に。

落選しましたっ!・・・・・全席指定が。(ぇ)

とゆ事で。

L'7、東京3Days参戦します!!ww
しかも、東京最終公演は初のプレミアー★☆
値段を言ったらおかんが無言になったプレミアです///(爆)

でも。
1番上が落選だった日にゃービックリですヨ。。(遠い目)
心臓に悪いったらない・・^^;
プレミア落選時の為に全席指定も申し込んでいた為発生した落選ですが、
なんかやっぱりアレ見るとドッキーンとするわなww
「ドームも駄目なのラルク様ー?!」とか思っちゃうからネ。顔に出ちゃうからショック満開が。(嫌)
いやはや、まー兎に角安心し出来ました//
不安なのは財布の中身だけDEATH♪(血涙)



んでなのですが。
予防線を張った結果、6/1(日)公演分チケットが被り2枚余ってしまいました;;
あとでまた上の方に記載させていただこうと思っているのですが、
もし申込み忘れちゃったとか申し込まなかったんだけどやっぱり行きたくなったとか
そんな方がいらっしゃいましたらご一報下さいm(_ _)m↓↓;
ドームなら安心ーがちょっと出来なかったのヨネ。
アリーナツアー安心wが出来なかったから。。(苦)

取り敢えず、ツアーまで頑張って生きますっ!(大袈裟)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/579-20131ab9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

