野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-08

王子。の。どぇす・・・・・・・・っ!!(涙)。


本日。
LE-CIEL様よりL'7の振り込み用紙が届きまして。
面倒臭くなる前にと速攻で振り込んで参りましたー!
常に寒い財布の中身が北極並みに寒い感じDEATH★☆(血涙)
取り敢えず、これで一安心ですヨ。ええ。あとはチケット配送予定の5/17を待つのみ。
約2ヶ月先か・・・・・・・案外あっと言う間なんだろうなー・・・・。(遠い目)
んで、お気付きだとは思うのですが↑に『チケットのお譲り先探してます記事(長)』を
UPさせていただきましたー予告通り。
お心当たりのある方、いらっしゃいましたら宜しくですm(_ _)m↓↓

そしてネ!も1個LE-CIEL様より届きまして・・・・!ww

先生のセクスィ写真集
『does android dream of electric heaven?』
届きましたっ!!!(嬉)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったんですが。
段ボール開けたらネ。凹んでた訳です。外見のケースがorz↓↓

ビニール梱包開封前。 ビニール梱包開封後。

↑の赤い丸で囲ってある所が凹っと;;
只今、LE-CIEL様に問い合わせ中です♪(苦)
今までも「ん?」な部分があったりもしつつ結構流してたのですがネェ。
ちょっと先生の記念すべきセクスィ写真集でこれは頂きがたく。。。
さーて。どうなる事やら。(疲)



昨日は昨日で・・・・と言うか、昨日の夜から今日の朝に掛けてなんですが。
急遽お友達とレイトショーで『L change the world』見に行って、
その後お食事してたらうっかり旧『魅惑のラルク大家族②』の時間で
ドリッキンダー初OAをリアルタイムで見たりしてました。(長2)
『L~』の方は、一体何系の映画なのかサッパリでした。(爆)
アクションやらサスペンスやら推理(?)やらホラーやら、ごった煮状態。
取り敢えず、松ケンが可愛かったので良かったです///(安)

↓以下、軽ーく『L change the world』ネタバレの為反転希望↓
でも確実Lが原作とかけ離れててそこら辺は「嗚呼ーやっぱり」って感じでした;;
原作のLじゃ、あそこまでアクロバティックな動きは出来ないと思うヨ^^(爽)←
原作の大場サンなら絶対書かないなーって感じのLだったかなーと。
彼処まで良い子じゃないと思うんだ。原作Lは。
それに比べて松ケンLは良い子過ぎるんですヨネ。うん。
其所が良い所でもありちょっと・・・な部分でもあり。
取り敢えず、原作LFANの方々にとっては「こんなんLじゃネー!」って感じかな??
お話も、本当いろんな要素を詰め込み過ぎて
本題のウィルス兵器云々が薄ーい感じになっちゃったのが残念。。
Lで描きたい事がいっぱいあったんだなーって事は凄い分かるんだけど、
色々手を込ませ過ぎちゃった気がします。
ボーイが“ニア”だったのは、嬉しかったです。妙に//
「メロは・・・?」とも思いましたが;(蹴)
映画的には、前作の前後編の方が纏まっていてオススメですネ。
今回の『L~』はFANディスクとかFANブックって感じ。お祭りだーみたいな。
本当松ケンFANは必見ですヨ。マジでwww


旧『魅惑のラルク大家族②』は、ドリッキンダーのみ見て寝ちゃったので
本日お茶を飲みつつほげーと見てたのですが。
先週から「なんか1組写真なくネーか??;」と思っていたのが来ましたヨwww

なんでacidサンだけ
                       ↑Lion Headsサンも放送ありませんでした;;
放送ないんですかーっ!!!(号泣)

先日いただいたコメの返信で
「②でも万が一(ちらっとでも出るとは思いますが;)出なかったら
何処までSなんでしょうか、先生は??w(殴) 」

とか書いてたヨ、自分・・・・。(呆)

どSですネ。ええ。
ど・ぇ・すっwww(涙)

「Sと見せかけて、先生はMだと思うなー」とか思ってたのに・・!(ぇ)
ALL STARでも先生うっしろーの方に映るのみでネー凄いすかしを喰らった感がorz↓↓
極秘裏だったんだ。きっとトップシークレットなんだ。
似非グラサン王子は。寧ろ、先生自体が守られてるんだヨ。事務所に。(←逃避)
もしかしたら、着地失敗があったからなのかもしれないしな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと見たかったなー着地失敗・・・。(滅多蹴)

良い事と微妙な事。
足して2で割ったら、いつもとあんまり変わらない感じの週末ですw(嫌)

コメント

えぇっ
こんにちはー
絵褒めて頂けて光栄ですーバナ夫意外とハマって描いててウケました笑

私の所にはまだ神のエロ本まだ来ません…早くー!
佐由子サン、今晩和★☆

バナ夫な先生、本当可愛かったです//
お隣のカッチョイイ先生との対比がまた可愛さ倍増でwww
バナ夫はtetsu君ものモノ(ぇ)かと思っていましたが、
案外先生も“いけるくち”なんですネ!(迷)

エロ本・・・w
↑到着後3日で本日LE-CIELサンに旅立っていきましたorz↓↓
あの凹みさえなければ・・・・・・・っ!(涙)
佐由子サンも元に、凹みがないエロ本が早く届く事
田舎の片隅でそっと祈っております///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/581-c7d305a7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

