野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-03-09

身の。程。を。知れ。


昨日卒業式を終えてきた妹の髪の毛が、
本日目出度く茶色になりましたwwww(ぇ)
姉ちゃん未だ黒髪なのに・・・・・・・・・・・・・・・・っ!(苦)


そんな本日。
ひょんな事で先日の旧『魅惑の大家族』にも出演していた
マーヴェリックサンの所のギルガメッシュサンのドラムのЯyoサンが
なんとまー同学年と言う事を知りかなりビックリしておりました;;
ちょっと幼い感じの人だな~とは思っていたものの、同学年とは。。。(遠い目)

しかも活動開始が4年前て・・・

貴方高校生ジャマイカーっ!!?;(暴)



・・・・・・・・凄いなー・・・ユツキが「プログラムわかんネw」(殴)とか言ってる時にはもー
ギルガメッシュでドラムを叩いていた訳ですナ、Яyoサンは・・。
まーよくよく考え直してみれば、
先生も確かそれ位の時には既にデビュー済だった気もしなくもなく。
やっぱり「ドラムやってみたいけど、どないしたええかわからんわ~」で
ただ軽音部に名前だけ載っけておいただけで動きもしなかった
何処かのユ●キとは全然違いますわヨネorz↓↓
つか、比べるだけ超失礼な行為だヨ★☆(滅多蹴)

うーん・・・やっぱりネ、やりたい事は出来るだけやりたいと思った時にやるべきだヨネ。
思い立ったが吉日って本当そー思います。今は。
昔はネー「まだ若いし」とか思ってたけど、全然ちゃーからネ!MAX早いからネ!(何)
年を取ったって出来ない事はないけど、色々くっついてきますから。柵が。
だから、もし「ドラムやりてぇ」とか「ベースやりてぇ」「バンド組んでみたい」とか。
思っている人が見ていたとしたら速攻なんかしらのアプローチはした方が良いですヨ。マジで。
そーゆー関係じゃなくても、あとで後悔する前に
色々試行錯誤出来る内に、時間を割ける内に。
なんでもやっておくべきだなーと思います。おばちゃんは。。

嗚呼ーマジで小学校からやりなおしてぇwww(逃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/582-c79dcc60

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

