野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-10

元。鞘。


週明けてバイト先に行ったら、何やら土曜日に一悶着があったらしく。
「うわ~仕事増やされてるやんけ;;」と若干凹み気味でいたら、
また一悶着があって結局始めた当初の仕事内容に戻りましたヨ!(嬉)←
今月の棚卸しが終わって一段落したら復活するやもしれぬのですが、
まー前より他の部署の仕事で忙しくなる事もなくなるだろーと。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題は棚卸しなんだけどなww(涙)

あと一昨日「先生のセクスィ写真集凹んどるがなーっ!」とかなんとか
一人で大騒ぎ(?)していた件ですが、
本日返答が参りまして交換していただける事になりました///
明日明後日の内に送るつもりなのですが、一体いつ頃帰ってくるのだろうか??(乾)
(確か)1月中旬発送がずれ込みにずれ込み、
一昨日やっとこさ到着したセクスィ写真集がまたお預けだもんネ・・・orz↓↓
LE-CIELサンで凹んだ部分が綺麗になって帰ってくる事を
ただただ祈るばかりです。。。(遠い目)


--- 追記 ---

更新した直後オトフレームの変化に気付きまして;;(遅)
取り敢えず見て参りましたゾ!ドリッキンダーPV!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エコーかなんかかかってるんすか??(ぇ)
ユツキのパソコが悪いのかなんなのか、
凄いエコーかかってるぽい&若干音が遅れてる感じがしたんですが。。。
PV自体はちょっと予想外な色でした。セピア系?
DMC4のパケとか見てるせいか青い感じがしちゃってたので。
あと先生の髪型がハリクリの時ぐらいと変わらんような。=今の金髪ちゃんじゃない。
エコーっぽい&遅れて聞こえる(?)お陰で気持ち悪くて(蹴)
1回しか見ていないのでなんともーですが;;

また後でゆっくりじっくり見てみたいと思います。ハイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/583-76075ab6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

