野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-19

『MUSICA』は。購入するも。未読。です。


気付けば。
本日は『やさぐれパンダ』の金銀盤の発売日でしたヨ!
否、頼んでないんだけどネ!←
あーゆーのってレンタルとかないんでしょうか??寧ろジャンル何になるの?(ぇ)

レンタルと言えば。
お隣町のレンタル屋サン(not TSUTAYA)はゲームもレンタルしているらしいんですが。
今ってそんなに美味しい時代なんですか、マジで?ww
そしたら買うのは・・・でもやってみたいのは結構あるんだけどナ★☆(蹴)
『やさぐれ~』同じく本日発売の遙か4も流しちゃったので、
そーゆーのがレンタルになっているのだとしたら凄い嬉しいんだけども。。
『幕末恋華~』とかシンプルシリーズ全然でないしネェ。
ちょっとやりたいんだけど、今更フルプライスで買うのは癪だっ!!(殴)

まー実際、ユツキは確認してないので分からないんですが^^;
コミックレンタルだって画期的だと思ったのに、ゲームもかー・・。(遠い目)
・・・・・まー確実レンタル期間内にクリア出来ないでしょうがorz↓↓(痛)
最短でも1週間ですからネ、クリアまでww(遅)

明日。
明日は“春分の日”らしいですが。

何それ、美味しいの??的なwwww

とゆ事で、普通にバイトです。ハイ。
寧ろ来週の棚卸しの為に今週6連勤~♪(爽)
ゲームやりたいけど、正直時間が;;漫画も溜まる一方;
部屋に溜まった週刊誌を些かどうにかしたい、今日この頃れす。。。

コメント

こんにちは!!
こんにちはか、こんばんはか微妙な時間にお邪魔しております、氷凪朱華です。初コメント失礼します。

ユツキさんはもうMUSICAげっとされたんですね!私も7&Yで頼んだんですけど、まだげっと出来てません。。
早くちゅー写真がみたいもんです(´・ω・`)

それはそうとゲームのレンタルですか!
すごい時代になりましたね。。(年寄り臭い)
私なんか漫画のレンタルですら、凄いって思ってたのに。←
ゲームのレンタルだったらもう乙女ゲーやりまくりますけど、そりゃもう手当たり次第に!←ぇ


なんか初コメントがこんなんですいません。。
バイト頑張ってくださいね!
よければまたお邪魔させてくださいv
それでは失礼しますー。
氷凪サン、今晩和^^!
コメント有難う御座います///かなり舞い上がっておりますww←

地元で見つからないから~と7&Iで頼んだもの、
隣町には普通に平積みとゆートラップ(?)にかかりましたが
何とかGET出来ました;
ハグチューのhyde様は本当素敵ですヨっ!!(悶)
tetsu君は・・・。(笑)

本当凄い時代ですヨネ、ゲームまでレンタルとは。。
自分も漫画レンタルで凄いなーと思ってたので、聞いた時は嘘じゃないかと思いました^^;
まだ確かめてないのでなんとも~なのですが、今度CHECKしてきます!(ぇ)
乙女ゲーやりたいですネェww
個人的に購入踏み止まっているモノばかりなので乙女ゲーは・・。
なんか妙に気恥ずかしい感じが。。。(鶏)

バイト、頑張って参りました!←
これも氷凪サンのお言葉のお陰です・・・!(涙)
此方こそ、宜しければいつでも足を運んでやって下さいm(_ _)m↓↓
エブリデイ、ウェルカムなので///

それではー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/588-4d093e8f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

