野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-03-21

先生。と。吸血鬼の。関係。


一昨日の更新後。

何やらラルク様関連の素敵ブログ様方が
同じキーワードで盛り上がっている様子だったので
ちょっと気になってチラっと覗かせていただいたのですが。。。


↓以下、ドリッキンダーPVについて触れてますのでちょっと下げます~↓



ドリッキンダーPV、
ラストボス(違)吸血鬼が
先生ってマジなんですかーっ!?(驚)


一昨日ネー。
興奮しつつ「もう更新しちゃったし、眠いしネェ」と
なーんにも触れずにシャットダウンした所でですネ。

脳内妄想がえらいこっちゃでしたヨ★☆(滅多蹴)

脳が活発に動いてしまった為、寝るに寝れずwww(阿呆)
どーやらキューン兄弟出らしいのですが、再配信とかってあるんかな??
寧ろPV集出してくんないですかネ?
でっかい画面で拝みたいんだヨ、吸血鬼の先生がっ!!!←

にしても。
そーだとしたら、ラストは先生が全員食った(ぇ)って事・・・・・・・・・・・・・?
皆が倒れてる所に先生いたかしら???
・・・嗚呼ー確認したい・・・・・っ!(悶)でっかい画面でな!(何)

取り敢えず。
先生を吸血鬼にと考えついた人、かなりナイス
土下座してお礼をしたい気分ですナww(変)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/589-2363f787

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

