野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-03-18

眠気で。テンション可笑しい。チッチキチー。


※ 日付は3月18日ですが、3月17日の話です※

↑とゆー事で過ぎちゃったヨ・・・!orz
初めてその日の内に書けなかったヨ、チッチキチー。。
約2ヶ月近く毎日書けたのになー。
まぁ、しゃーないですわな!(何)
今後はなるべく気をつけて行こうと思いますので、よろちくわですm(_ _)m↓↓

・・・・・とか言って。
特に書く事もネーや、チッチキチー!(滅多蹴)
今日(昨日)は駄詩で流すつもりだったりしたんだヨ、チッチキチー!!(暴露)
あー・・・髪切ってきましたネ。うん。
あと友人宅で人生ゲームをやりました。
大盛り上がりで『泊まりがけで人生ゲーム計画』が出来ました。
後に実行予定。

・・・・・ん?

その日、これ書けなくないか?(爆)
嗚呼、パソコン借りれば良いのか!
・・・書いてんのバレるやんけ・・・・・。。。(墓穴)
否、見られちゃ悪ぃもんは書いてませんが;;
気恥ずかしいぜ、チッチキチー。(蹴)
まぁ。臨機応変に取り繕おうと思います。ハーイ。
・・そんな感じです。うん。(ぇ)

約2ヶ月とかブログ書いてると、まんねりだネ!(オイっ)
嗚呼ーなんか駄目駄目で本当ゴメンナサイ。
読んでいる人がいるのかも皆無ですが。
一応謝ってみました。(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/59-6d1aea60

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

