野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-03-26

実際。昨日。老けたんだけどネ。1つ。


ボディソープをいちごヨーグルトの香りにしたら、
物凄い好みの香りで「また買って良い?」と妹に聞いたら
速攻で拒否られましたーユツキです★☆(長)
試しで買ってみたら凄い良いんですヨネ。香りが。美味しそうな。←
同時購入のミックスヨーグルトの香りはどないなもんかと今から楽しみww(地味)

そんな感じで。
本日嘆いて(ぇ)いた棚卸しが無事終わりまして。
明日から通常業務~・・・・・・・しません。(何)
明日は買い物に行ってきます。ラルク様がキッスしてた所に行ってきます。ええ。(爽)
あと出来れば蜷川実花サンの写真展にも行きたいなーと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堺サン目当て全開ですが///(蹴)
雑誌に載った時にパッと見、堺サンがtetsu君に見えるミラクルがあったのヨネ。
そんな記憶があります。ハイ。
ただ、その写真が置いてあるかどうかは限りなく微妙だけども;;

気分転換とか。ストレス発散になれば良いなー。。
なんか棚卸しが終わったら妙に老け込んだ気がしますヨ。なんでじゃ。(涙)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/591-e37f269e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

