野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-03-27

余裕。の。よっちゃん。


勝負服。(違) 蜷川妄想劇場ー。

↑本日の購入品と蜷川サンの写真展のチラシと半券ー//

予告(?)通り買い物に行って参りまして。
前々から欲しかったボンテージパンツ(って言うんだヨネ?)購入してまいりましたっ・・!
最初はピンク系のが欲しくて履いてみたモノのサイズが大きくて
そっと(笑)Sサイズのコレを来てみたら無事履けたので思い切って購入をばww
十中八九の確率でL'7来ていきますヨ!ええ!
その為に欲しかったようなもんだしネ★☆
・・・・・・・・・・・・・・あとはダイエットとお化粧修行だけ・・・か・・・・・・・??(苦)

あと。
蜷川実花サンの写真展にも無事行けましたw
“堺サンがtetsu君に見えるミラクル”もあったしネ!(嬉)
あれ本だとどうしても見開きになっちゃうので、見開きじゃないのが見れて嬉しかった//
堺サンのお写真は見た事が既にあったものの、
他の方の写真は初見だったのですが全体的にレトロな感じで良い感じでした。
小栗君と松田の龍平サンのお写真が凄い素敵だったのですヨ。カッチョ良くて。好み。(癒)
まー1番ツボだったのは松ケンだったんですがwwww←
あれは掲載当初見ておきたかったと思う程ツボで・・・・・・・・・!
軍服万歳!『若き将校の憂鬱』様々!(何)
やばかったDEATH。あれは、本当。フード(?)被ってるのと銃構えてるのが特に。。(悶)
あのサイズで是非欲しいヨ。うん。飾りたい。←

そんなこんな。
本日は遊んできたので明日は真面目に働いてきMAXっ!!
決して朝、足痙ったりしませんよーに。。。(切)



んで、もって。
リンクにユツキがお世話になっております、
氷凪朱華様の素敵ブログ『nocturne diary』様を追加させていただきました!//
リンク許可して下さった氷凪サン、本当に有難う御座いました^^w
こんな所でなんですが、これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/592-a7af61cd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

