野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-03-30

15分間。喋りっぱなし。の。堺サンって一体・・・・っ!(笑)


藤原のたっちゃん出演舞台『かもめ』のプレオーダーをする為、
e+サンにいったついでにhyde様で検索を掛けてみたら
なんともセクスィhyde様のお写真が載ってて
余りのエロス(←)加減にヒーヒー言ってましたユツキですm(_ _)m↓↓(ぇ)
仙台のプレオーダーしかまだ載ってないんだけど、東京のもあるのかな・・・・??
一般が6月らしいって事しか知らなんだヨ。。。

何やらここ数日、hyde様関連は情報が賑わっているご様子なのですがネー
HYDISTではないので血文字~とか籠ピカ言われても「???」な感じなので
よく分かってないんですヨネ・・・・・。(遠い目)
まー言える事は、一般だろーがプレーオーダーだろうが難しいって事か★☆(爽)
行けたら行きたいんだけどネェ、1度くらいは^^;

取り敢えず、気付いたら『五右衛門ロック』のプレオーダー終わってて
物凄い勢いでショックですたorz↓↓
江口サン、見たさに一般頑張る予定です。多分無理だけど。(苦)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/593-52727cd0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

