野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-01

い゛。な゛。い゛。


例(?)の漏れず。
ドリッキンダーとまたハー火DVD
フラゲッチューしましたっ!ww

もー速攻で帰ってきましたからネ!ハイ、駄目な子!(殴)

ドリッキンダーはですネ。
やっぱりド格好良いわ~皆で作ったんだよネ~とか
パンクDUNEギターソロでこれがkenちゃんの挑戦状でhyde様完コピか~とか。
結構真剣に聞いていたのですが。

「い゛な゛い゛っ!!!」

Σ(0Д0)?!・・・・・・・・しかも2連発???



・・・・まーネェ・・言わずもがなですが、全部持ってかれちゃいましたヨNE★☆(爽)
所詮ユキヲタです。申し訳ない。。←
嗚呼ーライブで聞きたい!先生の生「い゛な゛い゛っ!!!」・・・っ!!(悶)
夏の憂鬱の「ノ゛ォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」(何)でも相当やばかったのに、
これ生で聞いたらあたしゃどうなってまうかわららんぜヨ。。。(遠い目)
相方様は代々木2日目行ってたから宇宙1で聞いてるんだヨナァ・・・・・・・・・裏山・・・っ!(涙)
L'7での演奏に激しく期待を!(切)

DVDは、軽く流す程度で見たのですがビックリましたネ!
MC普通に入ってて!!//(ぇ)
kenちゃんのハブ話とか今までだったら端折られちゃってる所だもんネ!(オイっ)
それでもう結構お腹いっぱいですヨ。ええ。グッジョブ、編集サンm(_ _)m↓↓
噂のお手々繋ぎもちゃんと入ってたしネwwww
kenちゃんとtetsu君のお手々は今度停止でもして見ます。ええ。写真並。(変)
津々浦々は、時間の関係上見れなかったので後日!超見たいんだが、明日を考えると。。。

そんなこんな。
エイプリルフールらしい事があったとすれば、
朝滅茶苦茶お日様差してるのに雨が降っていて「嘘?!」思った位でした。(何)
ちなみに、ユツキのぺたぺたサンは先生でした///(嬉)

コメント

こんばんはー♪
こんばんは、ユツキさんvまたまたコメントさせていただきます!
今日密林で頼んでたDVDとドリンキがやってきてようやく聴けましたよ!ユキーロ先生の『い゛な゛い゛っ!!』もばっちり聴いちゃいましたvいやー、さすがです、先生。
L’7で生で聴けることに期待ですね!!あたしも多分聴けたら卒倒するか放心すると思います!!←
津々浦々の方はユツキさんがキュンとするユキーロ先生がいましたよvあれは、やばいです!
またユキーロ先生への愛故の醜態さらしまくり(ぇ)の感想楽しみにしてまっす!
それでは、失礼しましたー☆
氷凪サン、いらっしゃい(?)ませ~^^♪

密林様から届きましたか!
そして「い゛な゛い゛っ!!!」バッチリとの事でwww
どんどん先生のシャウトレパートリーが増えて個人的には嬉しい限りで///
生でDUNEと夏の憂鬱が続けて来たら、お花畑が見えそうです★☆←
HONEYと夏の憂鬱でも確実ヤッバイんですが、
kenちゃんまでもが大変な事になっちゃう鴨なので・・・。(苦笑)

津々浦々、まだ見れてないんですヨorz↓↓
でもきゅんっとくる先生がいらっしゃると聞いたら、
今すぐにでも見たくなってしまいました・・・・・・・・・っ!!(堪)
取り敢えず、見る前にチョコは食べるの控えます。。貧血防止で。(ぇ)

醜態(オイっ)楽しみにして下さって有難う御座いますwww
これからも、晒しまくりながら頑張る所存です♪(滅)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/594-cacff11b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

