野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-03

どうやら。足(寧ろ脹ら脛)フェチ。のようだ。


虹界隈で大盛り上がりの
hyde様ソロ情報に全くついて行けてません、ユツキDEATH★☆(滅)
ソロ(ユニット?)は『VAMPS』って言うんだってネ!
真っ先に「ドリッキンダーのヴァンパイアサン入れてくれんかな??」
なーんちて思った事は、内緒サッ!(迷)
・・・・アンテナがネェ、完全に先生に向き過ぎなんだヨナァ。。。
のわりに、先生情報のGETもっそ遅いんですがwww←
acidサン、動かないのかなー・・・・・どーなんでしょ??(何)

んなもんだから。
『musicぴあ』の存在も知らなんだで。
購入しよかなー思ってお馴染み(?)7&Y様で調べたら
入荷次第ご連絡だった・・・っ!w
凄いヨ。hyde様。
表紙ちらっと素敵ブログ様で見たんですが、ありゃ売れるヨ。カッチョイイもん!
ちょこちょこ探してみます。多分。きっと。(ぇ)
田舎は凄いぞ、いろんな意味で。(蹴)

昨日の世に奇みょは、堺サンラストであんまりよく見れなかったので
土日にでも取ったまんまのBSの009特集とまたハー火の津々浦々と一緒に
再度よーく見ようと思います。
あれだ。どうやら、ユツキは堺サンの間抜け(オイっ)な顔が好きっぽいっす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/595-f6ed4fad

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

