野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-04

この。千葉。ヤロー。ってwww


ヘドウィグがあんなんだったとは・・・・っ!
一瞬ヤマコーサンが美輪サンに見えるミラクル起きちゃっいましたから!(ぇ)
&ヤマコーサン結構ムキムキだからネェ。。。←


そんな感じ(?)で朝っぱらから吹き出す(汚)位ビックリしてたんですが。
MJとMステ、バッチリ見ましたヨwww
MJは録画して朝、Mステはリアルタイムで★☆

MJは朝見たせいか、先生の袖の長さの事ばかりインプットされてるんですが;;(何)
ちょっと長めなのヨネ。少ーし。んでヒラっと。それが溜まらなくツボなんですが///(盲)
トークが無くてイントロどーんだったので、
hyde様の小粋なトークを期待していたユツキ的には残念でした・・(T△T)



Mステはですネーまず気になったのがtetsu君のブーツネwwwww
一瞬白い部分がハイソックスに見えるミラクル!(蹴)
皆黒いから余計目立ったんでしょうが、あれは凄い目を持ってかれます。
足細いヨ。やっぱり。。(ぇ)
今回はピンク自粛かな~思ってたらベースがピンクだった???
kenちゃんの久し振りな感じのお髭は、ナチュラル過ぎて気付くの遅かったですorz↓↓

んでトークのhyde様音声OFですネ。ええ。スタッフゥー。頼むヨ。マジで。
演奏時も先生取りはぐってぐだぐだが一瞬;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・新しい編成(って言うの?)だったのか??
でも、先生を結構よいしょよいしょで映してくれていた所はグッジョブ
自分所詮、ユキヲタですから。(爽)
嵐の相葉ちゃんの千葉トークの時の「46チャン」あたりで和君の後ろに写り混んだ先生が
笑ってたのも相葉ちゃんグッジョブ、和君グッジョブポイントで///
分かるんだろーな、「46チャン」♪
大手を触れないので、相葉ちゃん1人千葉っ子な感じだったけど
大手を触れたら結構意思疎通できたんじゃないかと思うなー先生とww
あとゆずサントーク時、
後ろの方で先生とkenちゃんが楽しそうにラブラブごにょごにょしてたので
何話してたのか物凄ーく気になる所ですナ!
やっぱり千葉テレビについてか・・・・?(違)
んで、気付いたらtetsu君もグラサン族(謎)になってて
非グラサンがまた先生のみになってましたヨ。
hyde様OPすぐ後の座りあがー上向いてたなーそう言えばw

でこの後は、『音楽戦士』!
その前に個人的に心臓に物凄く悪い感じの新番組が始まるので、
『音楽戦士』の前に見てくださったらユツキが個人的に喜びます///(ぇ)
楽しみだけど、実際どーなのかwww
音楽戦士共々、録画で明日見ますーきゅんっとする津々浦々と一緒に^^



【今朝の夢】
tetsu君がパン屋サンでパンを買ってました。(迷)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/596-331f75a1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

