野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-04-07

どちらかと言えば。“あと~”。の方が。欲しい。。


阿呆毛はオプションです。(迷)

↑物凄い久し振りに書いてみたら、やっぱり何の進歩もなかったヨの図。(何)

絵ネェ・・・書きたいんだんですがネェ。。。
ほとほと画力の無さにガッカリするばかりだヨ!(痛)
サンタサン、今年こそは画力下さい。あと社会適応能力ネ★☆←
はーい、ハリクリハリクリ。(逃)

んでもって。
L'7チケットお譲り先探しています~の記事ですが、
お譲り先が決まりそうな気配(?)の為一旦下げさせていただきました!
他先行の結果次第なので、また復活する事もおありえるんですが。。。
ポッカ缶と『TOWER』のお譲り先はまだ探していますので、
後でまた上げるなり書くなりすると思われますので宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓
『音楽戦士』についても、心優しい方からご連絡いただけましたので
一旦〆切(って言うの?)と言う事でこんなん(ぇ)なってます。
ご連絡下さった方には、本当感謝感謝です・・・・・っ!(涙)

土曜日のCDTVは、先生がお話ししてくれただけでお腹いっぱいでしたwww(安)



--- ブログ拍手返信 ---

4/5の地デジ野郎(蹴)の記事に当日22時に拍手いただました//
無駄に取り乱しちゃってて、本当申し訳ない限りで;;
先生が絡んでくると妙に熱くなっちゃっいましてw(殴)
本当、最近先生に関してすっごい痛い子ですヨ。ええ。
・・・・・・・・・・・・・否、今に始まった話~でもないんで御座いますが。←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/598-13229bb6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

