野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-08

ポイント。は。tetsu部長wwww


ええ・・・・↑を見れば分かっていただけると思うのですが、
再度L'7チケットお譲り先探しております記事復活です^^;
気配が去っていったゼ、ベイベ★☆(爽)
記事復活に伴い、一部改変致しましたのでお心辺りのある方は
ご連絡の程宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓

さてはて。
ちょっと前に虹界隈で盛り上がっていた
ラルク様方からラブレター!なんて小粋な占い(?)があったのですが、
それのプロポーズverがあると素敵ブログ様で見かけまして。。
やってみましたヨwww

結果は此方 >> ユツキさんの結果



コメットサン、来たヨっ!?
L'メンバーからとは限らないとの事だったけど、まさかコメットサンからとは・・・・・!ww
“yutsuki”でやってみたらガックンからだったのだけれど、
どうやら先生と結婚出来るっぽい流れだったので大変美味しかった////(悶)
この場合、申し訳ないがユツキは確実先生の元へ行きますヨ。。。←
ちなみに本名だとシエルちゃんからで、
コメットサンとsakuraサンとシエルちゃんで3股掛けたらしいw
どないやねん。それ。(爆笑)
そ言えば、ラブレターもコメットサンだったんですが。
それが先生と別れて~な内容で・・・・・・・・・・・・・やっぱりこの場合、申し訳な(略)。

どのみち。
どー頑張っても先生からはこないんですヨネ、ユツキww(寂)
一方通行か!そっかそっか!合点がいった!(ぇ)

最後に。
こんな愉快な占い(?)考えてくれたお方、有難う御座いますm(_ _)m↓↓
楽しませていただいてMAX★☆



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の記事に本日拍手いただきましたー!
本当有り難い限りです///
ご一緒に先生でお腹を満たしましょう!(違)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/599-6d29171e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

