野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-09

2。not。4。


『DUNE 2008』を本日、初めてヘッドホンで聴いたら
「い゛な゛い゛っ!!!」2連発じゃなくて4連発と言う事に気付き
妙にテンション上がってますヨ、ユツキですwww(長)

両方→左→右→左で聞こえてきます。ええ。
んで・・・どんどんちっちゃくなってる??
「ノ゛ォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」のダッシュ風味(?)にも「おぉ!?」思ったけれど、
やっぱり先生シャウトどんどん小技利いていってるヨ・・・っ!(嬉)
これ考えたお方、本当グッジョブ!有難う!もっとお願いしMAX!←



--- ブログ拍手返信 ---

ラルク様からのプロポーズの記事に
昨日23時、本日0時・12時に各1回づつ拍手いただきましたー///

それもこれもtetsu部長のお陰でしょうか??w←
ちなみに相方様がkenちゃんからだったのですが、なにやらtetsu君はミスったらしい・・・・・!(ぇ)
何ミスったのヨ、tetsu部長(違)ーっ!!?

コメント

まっまじですかーー!!貴重情報ありがとうございます…!
早速聞いてみました…

ほ、ほんとだーっ!!
こりゃあ本格的に追い詰められているに違いないwww(お暇でしたら日記見てやって下さい/レベル低いですが←)

ユツキさんグッジョブ☆です!
佐由子サン、今晩和★☆

此処で言うのもなんのですが、日記の方見せていただきました・・・・!
置き去りにされたゆきーろ先生、物凄いツボりました!!www
誰か、早く見つけてあげてっ!←(悶)

佐由子サンの書かれる先生、愛おし過ぎます////
素敵な絵を見せていただき、有難う御座いました^^w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/600-241d621c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

