野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-15

なんか。“!”マーク。多いヨネ。


どうやら。
ここ数日虹界隈では『MySpace』の話題で結構盛り上がっているようなのですが。
ユツキは、英語ヤッバイ分からないので登録してませんヨ!←
「登録しないとブログ読めないんかな~?」と思ったら、
そーでもなかったのでそれならOKかなと。。。(蹴)
仮に参加したとして何か書くにしても、
此処でほぼ(ぇ)全力出し切っちゃってるのでネェ。(遠い目)
ラルク様とお友達っていうのは激しく惹かれますが・・・・・・・っ!!!ww
当面は様子見、保留の所存です。ハイ。(何)

んで。
本日はですネ!『音楽戦士』見れました!!(感涙)
これも全て、此処を見てご連絡を下さった心優しいお方のお陰・・・!
こんな所でなんですが、本当に有難う御座いましたm(_ _)m//



否ーですネ!本当ヘルプ出して良かった!ずっともがもがしてましたヨ!(迷)
・・・・・・・・・・・頭触りたいヨ・・・ちょっと・・・・・wwww
そんなに頭下げられたら、思わず触りたくなりますからネ。ええ。(爽)
演奏も、落ち着いて見たら袖の長さにもがもがっっ!!

ナイスです、衣装サン(?)!!!

最近、本当先生の袖がネー気になって気になって仕方ないヨ!
男前な上半身裸も凄いカッチョイイけど、
スティック握ったついでに袖まで握っちゃってるんじゃないのかコレーっ?!的な
袖の長さの衣装を着た先生も最高ですwww
寧ろ、個人的には此方の方が好きかも知れない。。。
男前~は妙に恥ずかしくて、中々凝視出来ないのですのヨネorz↓↓(鶏)

LE-CIELサンのL'7特設ページの
ガイド(?)のチョイスの仕方がいまいちよく分からない今日この頃ですた。
合掌。



--- ブログ拍手返信 ---

遅くなってしまいましたが、
tetsu部長妄想(笑)記事に4/12:3時・9時・14時に拍手いただきました!ww
まさかtetsu部長でこんなに拍手がいただけるとは思っても見なかったので、
書いて自分が1番ビックリしていますYOッ★☆←
・・・・・・・・・・今後、出せたら出してもOKなのかな・・・・・案外・・??(ぇ)

コメント

こんにちわ。
「音戦」のyukihiroさん・・・本当に可愛かったですよね♪
衣装も・・・特に、やっぱり・・・袖ですよね、袖!!
あの手元だけを、ずっと見ていたいと思いました(笑)

あ、tetsu部長!!今後も出して下さい。
hydeさんやkenちゃんにいじられる困るtetsu部長、見たいです(笑)
はづきサン、今晩和ー^^w

本当可愛かったです、先生・・・・っ!!!(悶)←
いつもあの深々お辞儀にはきゅーん(キモ)とさせられるのですが、
前列であのお辞儀はやっばかったですwww
袖、気になりますヨネ?!同士様発見です///(嬉)
マジで手元だけ見てても飽きない自信ありますヨ!ええ、あれは!(何)
昔は、手元とか足元とかTVでもあまり映してくれなかったので
最近はとても素敵アングルが多いので嬉しい限りです(*´∇`*)

tetsu部長、出してもOKですか!?
あ・・・・・・・・有難う御座いますっm(_ _)m!!w
基本脳内で妄想消化してるような奴なので、
上手く表に出せるか分かりませんが出せたら出ささせていただきます♪//
いじられキャラのtetsu君、ユツキも好きですヨwww(蹴)
こんばんわ♪

はい!!ユツキさんとは同士だと思います。
はづきは、可愛いゆきひろ先生見ると、発狂してしまう癖があります(笑)
あの、お辞儀&お袖は・・・確かにヤバかったですね。
こちらでは金曜の深夜に放送なんですよ。しかも、1週遅れで・・・(汗)で、私は、次の日の朝に見たんですが、朝から「おぉ~!!」と発狂しました。

tetsu部長、私はOK!!です。てっちゃんは、いじってなんぼの方だと思ってますから。←痛いヤツですいません。

今晩和★☆

ユツキも、可愛い先生見るともちろん(ぇ)発狂しますヨっ!!
寧ろ、先生なら大体なんでーも発狂してたりしますが。。。(蹴)
もー正しく、はづきサンとは同士ですネwww(嬉)
こうして同士の方と出会えるとは・・・!感無量です!//
深夜放送なのは、此方も同じですので
朝るんるん気分(古)で見ようと思ったら画像が乱れてましてorz↓↓
「あっちこっち地○ジ」を彼処まで憎く思う事となろうとは。。(苦)
心優しい方のお陰で、昨日晴れて見る事が出来て本当良かったです///

tetsu君、いじってなんぼですヨネ!自分もそう思います!ww←
先生の(キンコンサン曰く)オチ担も物凄く美味しい(ぇ)のですが、
tetsu君のいじられオチがあっても良いんじゃないかなーとさえ・・w

否ー妄想(爆)が尽きず、暴走気味で申し訳ないです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/602-08d7d361

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

