野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-19

気持ち。だけ。上海。


否ー。。。

とうとうL'7始まりますNE★☆

もー気持ちだけはすでに上海なんですが。
なんでかDIE IN CRIESサンのCDを引っ張り出して聞いておりますヨ。ハイ。(ぇ)
しかも今『NERVOUS』だけでリピートだしネ。好きなのです。『NERVOUS』//

上海サンはそんなに此方と時差がない模様なので、予定ではあとちょっと開場位??
嗚呼ーとうとう・・・!ついに!
でも、東京公演あと(確か)6週間も先と言う事に気付いたら
本当に今日が初日なのかなんなのか実感がさらさらなく;;
日本残留組だからそー思うんでしょうかネェ。。6週か。。。(遠い目)大阪は7週?

一昨日辺りにヤホーで出てた向こうでの記者会見はですネ、
先生が1番“ぽい”・・・・ってご本人にいうのも随分失礼なんですが^^;
1番先生が先生“ぽい”感じだったにはうっひゃーなりましたwww(何)
んでやっぱりhyde様にビックリしたと。ええ。お髭様はkenちゃんの専売特許です。(違)
tetsu君は・・・・・・・・・・・・・・・。あの人、本当に新婚サンなんですかネ・・・あの窶れ具合;;



そんな日に。
ユツキは、やっぱり特にする事もなく・・。(苦)
あんまりにも暇だった結果、あんまりなのが出ちゃったので今日は貼って逃げます。←
It's★貼り逃げ!(滅多蹴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オチなんて分からないヨorz↓↓
先生にご教授願いたいですヨ、そりゃもう激しく・・・っ!(妄)

ましゅまろはきらいれす。

↑無駄にデカイのは字が汚くて読めないからです♪(殴)

ゴメンナサイ。これがユツキの限界でした。(低)



--- ブログ拍手返信 ---

4/15の先生の袖についての記事に、当日23時拍手いただきました!//
お袖が気になってたの、ユツキだけじゃなかったって事でOKですかネ?!www(嬉)
もーネ!彼処にはユキヲタ様方の夢と希望がつまってるんですヨネ!(違)
L'7の衣装はヒラヒラなんだろうか・・・・。。
ヒラヒラで先生が現れた日には、こんなもんじゃきかないだろーな。うん。(嫌)

コメント

こんばんは♪
「L'7」いよいよ初日を迎えましたね。大成功することを日本の片隅から祈ってます。
あ、上海での会見での、ゆきひろさんには・・・もぅ~はづきは((*´д`*))こんな顔になってしまいました(汗)先生のスーツ&眼鏡姿に、うきゃきゃ状態になりました(痛)

あ、イラスト・・・gooooodです(笑)思わず変な動きをしてしまいました(汗)ゆきひろさんの嫌いなマシュマロを買ってくる、てっちゃんは失格です(爆)殴られて正解です(笑)蹴られればいい←やり過ぎですね・・・。

ユツキさん、私のblogにユツキさんのblog、リンク貼らせてもらってもいいですか??
きゃあきゃあvv
ユツキさんこんにちはー!
L’7始まりましたねー。日本残留組はまだまだ実感湧きませんが。。あー、早く生でラルクさんに会いたい!恋しいです…v
あたしも会見の模様を写真で見ました!
眼鏡着用ユキヒロさんにはずっきゅん!でした。
ユキーロてんてー!!!←
ケンちゃんもお髭様で降臨!いやー、やっぱエロ気が半端ないですvv
ハイたんは日本公演ではお髭ジョリジョリ剃ってくれることを切に願います。あんな髭じゃ神秘性なんて感じないよぅ…(ノД`)・゜・。てっちゃんは…ね(何)

イラストの方もばっちり見させて頂きましたvかわゆいvv
個人的に2コマ目のてんてー(←)とケンちゃん、4コマ目のてんてー(まだ言うか)のプリプリ怒ってる後姿がキュンですvv
てっちゃんはまぁ、殴られてもしょうがないよね☆←

てっちゃんの扱いは相変わらずひどいですが、これも愛故!
それでは、失礼しますー。
>> はづきサン
今晩和♪
上海会見の先生にはやられましたヨネ!!(悶)
写真1枚で、あの破壊力wwww
サングラスもあまりかけない人が眼鏡とか、ヤッバイです//
+スーツとか最高ですヨネ!ナイスチョイス!
あの会見場にいらっしゃって生でスーツで眼鏡な先生を見た
記者サン達が心底羨ましいです・・(´д`)←

そうですヨネ!蹴りにしておけば良かった・・・っ!(爆)
tetsu君には本当申し訳ない感じなのですが、
浮かぶ物浮かぶ物なんでかtetsu君が可愛そうな事に。。。
いじられキャラのtetsu君好き故でしょーか??w(歪)
実際のtetsu君は結構メンバーの好き嫌い分かってそうな気もするのですが、
案外聞いてても忘れてるんじゃないだろーか?に1票投じたいです^^(ぇ)

リンクですか?!
此方は、はづきサンさえ宜しければ全然構いませんです!//
寧ろ、此方にはづきサンの素敵ブログリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか??←
・・・・どさくさ感たっぷりでスミマセンorz↓↓(蹴)
宜しかったら、お願い致しますm(_ _)m///


>>氷凪サン
今晩和ですー★☆
日本残留組はなんか取り残されてる感たっぷりのままですが、
もうあちらのメディアサンではLIVE映像とか流れたそうですヨ!
・・とか、情報を聞いてもまだ実感のない浦島太郎状態な事に変わりなくww
本当早くお会いしたい・・・・!待ってられるか非常に心配です。。(ぇ)

もう上海はkenちゃんのエロ気にやられてますネ!皆、ken様の虜!wwww
hyde様のお髭は、ユツキもジョリジョリ希望ですっ(>△<;
折角のフェアリーオーラ(謎)が・・orz↓↓
それでも美人な事に変わりないのが、かなり悔しいですが。。。(何)
tetsu君は・・・。(苦笑)
てんてー(ぉ)はですネ、あのお写真でご飯食べれますネ!おかずです!(殴)

ヘッポコ絵にまで目を通していただいて有難う御座います^^//;
tetsu君の扱いが酷いのは通常使用ですネ、ええ★(滅多蹴)
本当愛って凄いですヨネ!愛故だもの!仕方ない!←
ビバ★いじられキャラですヨ!www(歪)
こんばんは♪
リンク早速、貼らせていただきます。あ、私のも、よろしいんですか??ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆきひろさん、いや、先生が、あんなにスーツがお似合いになるとは・・・。いつか、あの姿でステージに・・・わあああ、大変な事になります。はい、絶対、ヤバいですね(汗)会報で特集でも組んでスーツ着用して欲しいですね(笑)次はネクタイ付きで・・・萌え殺されるかも(爆)

てっちゃんは、やっぱり、いじられキャラです♪さすがに蹴るのはやり過ぎですよね(汗)でも、そんな、てっちゃんも好きです(笑)
はづきサン、今晩和ですー♪
此方も早速リンクの方貼らせていただきました!//
貼らせていただき又、貼っていただき本当に有難う御座います(>▽<)ww
これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m///

スーツでステージ!?それはもー鼻血ものですネっ!!!(殴)
会報でスーツ特集きたら、その会報は家宝ですヨネ★☆
ユッキングでスーツ選びとかあれば・・・・・!(ぇ)
個人的には、かっちりスーツの先生にお勉強教えていただきたいです(*´∇`*)←
もう確実勉強所じゃないですけどwww
スーツ+眼鏡+ネクタイは三種の神器です!(迷)

tetsu君のいじられキャラは
妙に板に付いちゃってるんですヨネ・・・・・ユツキの中で^^;
実際いじられキャラなのは、先生っぽっい気がするのですがww(笑)
何故、tetsu君愛が歪んでるのか?うーん、謎です。。。(オイっ)
好きな子ほど、苛めたい的な感じなんですかネ??//(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/603-6bbf70ba

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

