野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-20

読み出したら。止まらない。のが。ジャンプです。


本日。
堪りに堪ったジャンプを漸く読み出しました。
読み出したら読み出したで止まらないのが、ジャンプです。ハイ。(何)

そんなこんな。
昨日はとうとうL'7が上海で始まりましたヨーと言う事で、
LIVEやっているだろう時間帯に地味ーにまたハー火を見ていたのですが。

あたしゃ、ラルク様のDVD見てて
初めて泣きそうになったヨ★☆(爽)←


今なら分かるヨ。
シアキス代々木9日公演で「暫くhydeに会えないと思うと・・・」とかなんとかで
泣いていらっしゃった見ず知らずのお姉サンのお気持ちが。。。(遠い目)
・・・・・うん。本当最近ヤッバイ。元々痛いのに拍車が掛かって痛いぞ。ちょっと;;
これだと相方様にどん引かれる鴨しれんぞ!寧ろ、皆どん引きだろ!?位なwww(滅)
もー言っておきます。

※ユツキは、痛い奴の上にチキンで
  さらに変態野郎なので充分気をつけて下さい。(はぁと)


・・嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・あと6週間・・・・・・・・絶えられるかな・・・・・。ぶへへ。(涙)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のL'7始まるヨー記事に当日23時に拍手いただきましたー!
・・・・なんか下にネ・・悪乗りとしか思えないような物が
貼っついてたんですが・・・・・・・・・・・・・・拍手いただけて//(何)
これも偏にスーツ眼鏡な先生のお陰ですかネ??ww
先生の眼鏡は見る度になんかきゅんっ(キモ)としますネ!
万歳、眼鏡先生ッッ!(迷)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/604-d2385949

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

