野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-23

ぶっちゃけ。氷帝までしか。分かりません。他校とか。


テニプリとムヒョ終わってたのを昨日知りました、ユツキです。(遅)
全然ついていけてなかった割に、
終わったら終わったでこの喪失感(?)はなんなのか。。。
終わりって結構呆気ないヨネーと妙にしんみりしました。なんでかネ。←

LE-CIELサンのL'7特設は見ましたヨーバッチリ★☆・・これも昨日。
シアキス同様先生マネサンから開始のマネジャ日記ですが、
読んでてネー“グッジョブ!思いましたヨネ★☆
もちろんの事だがwwwwww
もー先生のそう言う所が大好きだヨッ!!(何)
上海行っても“(恐らく)おさかなのやつ”な所に激しく萌~っとww(滅多蹴)
逆にkenちゃんとhyde様は、色々チャレンジしてそーなイメージがあったりするんですが。
2人で下手物系に挑戦してたりしたら、最高だと思います///(ぇ)
tetsu君も多分挑戦しないタイプだと思うなー。きっとホームシックになってると思うヨ。(殴)
動画の方は、時間帯が悪かったのかユツキのパソ子が悪いのか
映像はちゃんと流れてるのに音声がガコガコしてて集中出来ませんでしたorz↓↓
あとでもっかいちゃんと見ます。ハイ。
よく見るとkenちゃんとhyde様が見える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい・・・・??

あと、中国でもラルカフェやってたらしくてですネ。
聞いたらまた(っても1回しか行ってないけど;)激しく行きたくなりましたヨ、ラルカフェ・・・っ!
一昨年、妹引っ張ってったのを思い出すヨ。。。(遠い目)
日本でもL'7公演期間前後とか復活しないかなー・・・まーないだろうけども。(苦)


そして!
遅くなってしまいましたが、リンクに
はづき様の素敵ブログ『under android and moon』様を追加させていただきました//
こんな所でなんですがはづきサン、許可していただき有難う御座いました^^w(嬉)
これからも宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓



--- ブログ拍手返信 ---

此方も遅くなってしまいましたが、
DVD見てて泣きそうになっちゃって変態カミングアウトーな4/20の記事(ぇ)に
当日23時に拍手をいただきましたー!

本当ネ。見捨てないでくださって本当有難う御座います・・・・・っ!(感涙)
もう見捨てられたってしゃーないと思ってたので、拍手いただけて本当嬉しかったです///
「否、そーじゃねぇし!」と思われていたら、
勘違い野郎と言う事で見逃してやって下さいNE♪←

コメント

こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

ゆきひろさんのマネさんの日記読みましたよ!!
私も、ゆきひろさんのそう言うところ大好きです。上海に行っても、そこに行くのねっと思うと愛おしく思えますね(笑)恐らく間違いなく「お魚のヤツ」だと思いますね♪飲み物は例のヤツで・・・(爆)今週末の台北にはあるんでしょうかね??
hydeさんとkenちゃんは上海にしかないような物を食べてたら最高ですね♪確か、hydeさんマネは「蛇」を食べたそうなので、お二人にも食べていて欲しい。てっちゃんは・・・なんか、毎日、奥様に電話してそうですね(笑)今日はね~とか言ってそうですよね。ま、勝手にやってろ!!って感じですけど(爆)

動画の方は、てっちゃんとkenちゃんは確認できて、hydeさんらしき「脚」を確認しました。しかし、ゆきひろさんは・・・泣きました。
はづきサン、いつもコメント有難う御座いますー///(嬉)

上海行っても~ってあたりが相当愛おしいですヨネッ(>▽<)!(悶)
台北でも小腹が空いたら“おさかのやつ”と例のヤツですかネ??www
前例があるので、既にきっと某店の場所誰かしらチェック済~とかだったら
そのスタッフ(?)サン、きっと先生の株上げられますネ^^
・・・・・う・・・・・羨ましい・・・っ!←

hyde様とkenちゃんは、何かしら絶対食べてそうですヨネー現地の物を。。
ハイマネサンは蛇を食べられたのですか!?
・・・・・・・・・・・・・勧めてそうですネ、hyde様に。(笑)
食べたhyde様のリアクションを見たいが為に、勧めてそうなwww
tetsu君は、やってそうですネ!毎日電話とか超可愛いヨ、リーダーっ!//(蹴)

動画で確認出来るのはtetsu君とkenちゃんでしたか・・・!
情報有難う御座いますm(_ _)m↓↓
後で確認しにいってきます★☆
先生は・・・きっとその時“おさかなのやつ”売ってる所探してたんですヨ。。。(違)
明日の台北の物には、ちょっとでも良いから写ってて欲しいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/605-c82d6e0a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

