野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-25

蚊帳の外。だと。妙な。妄想ばかり。出てくるのは。なんでだろう??(蹴)


明日、L'7:2日目の台北公演で御座いますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・台北の方々、普通にゴメンナサイ・・・。。。

台北って、
何処の国の都市ですか??;(阿呆)


上海は分かるのネ。あとソウルも。
台湾は・・・・・・・・・台湾??台湾は台湾?(殴)
・・否ー本当地理駄目なんですヨネ。ええ。(爽)
国内ですら分かってないもんネ!←
例を挙げれば宮城と宮崎がごっちゃになってたりとかorz↓↓
もっと真面目に勉強しておくべきだったなーと今になって思っても・・・・ネェww(涙)

こんなんですが、無事なライブの成功を田舎より祈っておりますヨー切に!
ちょっと“おさかなのやつ”があるか心配だけども///
きっとネ。誰か持ってきてくれるヨ。大丈夫だヨ。(何)
もぐもぐしててhyde様あたりに「そればっかり食べて・・・っ!」とか心配されて
ユッキーセットが復活したらそれはそれで良いと思いますwww(妄)
↑ちゃんとバランス考えられていたら尚良いと思うヨ★☆←

東京公演まであと5週。
大阪公演まであと6週。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

ユキマネサン、グッジョーブな4/23の記事に
24日0時に拍手頂戴いたしました///

多分、ほとんどのユキヲタサンがツッコミ入れた所でしょうネーあれはwww
そんなに好きなんだ!上海行っても食べたくなっちゃうくらい好きなんだ!
・・・・・・・・・・考えただけで、かなり愛おしいですヨネ(*´▽`*)//←
ハイマネサンまでいかなくても良い(笑)から、
ちょっとした先生情報をユキマネサンにはこれからも宜しくお願いしたいですネ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/606-bc8a90a4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

