野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-26

ハードル。が。高い。


偶々。
学生時に学校帰りに通っていたTSUTAYAに行ってみたら、
いつも行っているTSUTAYAになかったギルガメッシュサンのアルバムがあって
嬉々としてムックサンの『志恩』と一緒に借りてきましてー
只今聞いてたりするのですが。

ジャンル(?)豊富なんだヨネ、
マーヴェリックサン//(何)


否、事務所イベントで見てるので大体分かってるんですが。
落ち着いて改めて聞いてみると、全然違う感じが。。。
聞いてみよー思って最初に聞いたのが
シドサンの『センチメンタルマキアート』だったのも手伝ってか
ムックサンの『志恩』のハードルの高さには物凄い勢いでビックリした・・・・!;
凄い聞きやすかったんですヨ、シドサンは。
でも、ムックサンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハードルがもっそ高い;;(何)
今までムックサンの曲のような楽曲を聴いていなかったユツキには、
かなりの難関・難解ですヨ。。(遠い目)
逆に、馴染めるかなーと若干心配していた
ギルガメッシュサンの『ギルガメッシュ』の方がすっと聞けている事態ww←
ムックサン、初めて天嘉Ⅳで聞いた時
(確か)『最終列車』で、くわんどーした覚えがあるのですが。。。
うーん、大人しくベストを借りてくるべきだった・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度機会があったら借りてこようかなーと思います。ハイ。(苦)



そんな感じの土曜日。
ラルク様方は本日の台北での公演がもう終わっているはず!(ぇ)
今日は・・・・野外じゃないヨネ??
上海は野外で雨とゆーなんともお客サンにしたら厳しい感じだったらしいので、
本日は天候に恵まれ良い感じだったなら幸いです//

空港に到着時(?)のお写真をちらっと見たのですが、
tetsu君が上海会見時と打って変わってもんの凄い笑顔だったので良かったですwww
なんか良い事あったんだろーネ!ごちそーさま!//(違)


*** 明日の予告(?) ***
明日は『under android and moon』様のはづきサンに頂いた
素敵バトーンにガッツリ回答予定です★☆



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の台北の謎(大袈裟)の記事に
当日22時に2回、そして本日19時にはづきサンより拍手いただきました♪

ユッキーセットの復活はhyde様のおかん度(ぇ)に掛かってると思ってます!ええ!
どれだけ早く先生の食状況をhyde様がキャッチするか・・・!
ハイマネサンが嫉妬する位、せっせとユッキーセットをhyde様が拵えていたらと思うと
物凄いきゅんっ(キモ)とするんですが////
おかんなhyde様、見てみたいなぁ。。。(妄)
ユッキーセットが最終手段なのだとしたら「先生ーっ?!」って感じですが^^;(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/607-e1785ac6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

