野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-27

爆弾。一丁。


えっとですネ。
本日は『under android and moon』様のはづきサンに
『音楽バトン』なる素敵バトンを頂戴致しましたので昨日の予告通り回答をば///
否ー初めてバトンをいただいたのでかなりドッキドキでっす★☆(殴)
こんな感じOKなのかよく分かっていません(オイっ)が、頑張ってみました・・・っ!
が、頑張りすぎた結果(違)かなり長くなってしまったので
いつもの戯言の後の追記にて^^;


--- こっから戯言でーす(ぇ) ---

会報はまだ到着しておりませんがー
来たヨ、違う爆弾がwww(何)

何って、恐らく今1番虹界隈で騒がれているだろう話題ですヨー奥サン//(誰)
巴里に行かなくても、
巴里公演が拝めると言う素敵企画!!!(悶)

LE-CIEL NETサンからのメール見た瞬間速攻調べましたヨ!マッハで!
そしたら、ヤフトピにまで出てたんですけど!(笑)

まー言わずもがな、超行きたい訳なんですがww
この際深夜だろうが、夜の新宿恐いだろうが、1人だろが、野宿(ぇ)だろうが構わネェ!
激戦目に見えてるけど、かんなり行きたい!!

・・・BUT。

チケ販の時間が喧嘩売ってるとしか思えないorz↓↓
否、時間はOKなんですヨ。普通皆10時からだし。問題なのは曜日・・・!
・・・・・・・・・・・・・あれ・・・黄金週間付近だからOKなんすかネ??うん?←
休憩時間まで我慢するか、お手洗いに逃げ込むかしかないYO!;(殴)
今ですネーちょっとネー悪魔に囁かれちゃってるんですが、
これでチケット取れなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・ネェ??(滅多蹴)
大人しくするべきなんだろうか。。。十中八九1人参戦になるしな。。

嗚呼、儚きかな。パリ。(迷)


↓ 以下、はづきサンに頂きました『音楽バトン』ですー ↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪音楽バトン♪:『under android and moon』様のはづきサンより//
※∞に湧いてきそうだったので【特に~】辺りは1曲選択です。
  【(自分がファンでない~】的な質問は、最初の【好きなミュージシャン~】で
  上げた方以外から答えさせて貰っています。
  間違いなく、acidサンの虜なので。ユツキ。(何)



【好きなミュージシャンは誰ですか?】
>>L'Arc~en~Ciel様とスガシカオサン・・・・・位でしょうか??
  ラルク様のソロはソロで好きですけども。。。(何)


【何の曲でファンになりましたか?】
>>ラルク様:特にこれと言って~な曲が記憶にないのですが、
        恐らく『HONEY』だったんじゃないかなーと。。
  スガサン:『ココニイルコト』。


【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
>>ラルク様:4人で居るだけで好きですネ。(ぇ)
        もうあの4人が一緒に音楽やってますヨ!ってだけで好きです。本当。(安)
  スガサン:歌詞と声。
        兎に角歌詞が好みで+あのお声だからこそ、ちゃんと色が付くんだなーと。
        スガサンの曲はスガサンが歌ってこそ、本来。
        ・・・・否、皆様そうなんですけど^^;←


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
>>ラルク様:『Hurry Xmas』が聞きたくなって聞いてます。年中でも悪くないれす♪
  スガサン:『うきぶくろをもって』。ふと聞きたくなって聞く感じで。


【自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
>>ラルク様:本当沢山あるのですが『trick』が異常に好き。大好き。好き過ぎる///(ウゼ)
        マイナー(?)な所だと『Peeping Tom』とか『“good-morning Hide”』とか。
  スガサン:『うきぶくろをもって』。(笑)やっぱり異常に好き。
        曲を聞いていただければ分かると思いますが、「え?;」って思うと思うw(蹴)
        基本『Sugarless』の楽曲が好きですネー。


【ファンクラブには入っていますか?】
>>LE-CIEL出戻り2年生です★☆←
  以前の会員番号との開きが6万近くあります。ハイ。(爽)


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
>>ほぼ無差別(オイっ)にマーヴェリックDCの皆様。12月恒例行事の予習も予て・・・!
  その中でも特に今聞きたいのがギルガメッシュサンと176BIZサンとムックサン。


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲はなんですか?】
>>DIE IN CRIESサンの『NURVOS』!
  凄い好き。リピートしてます。こればっかり。(ぇ)


【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲はなんですか?】
>>acid android              :『chill』
  tetsu                  :『empty tears』
  RIP SLYME               :『ONE』
  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT :『エレクトリックサーカス』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あげだしたらきりないのでこの辺で^^;


【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
>>基本的に自分の好きな事を自分なりにでも、
  しっかりやっている方・やろうとしている方は激しく尊敬。
  特にと言うと・・・・・yukihiro先生かな??
  自分のやりたい事・出来る事だけやってますって、さらっと言えちゃう所が凄いと思うwww
  そんな先生が大好きです!!(何)


【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
>>スガシカオサン。あの人の歌詞は凄いですヨ・・・!(何)
  tetsu君の歌詞もかなり好み。若干暗めだったりしますが。。


【特に歌詞がいいと思う曲はなんですか?】
>>ラルク様 :良いと言いますか・・・・衝撃力で『bravery』。(ぇ)
        ひしひし伝わってくるんですヨネ。思いが。
        本当、当時の衝撃は今でも忘れられないwww←
        今聞いても色々考えさせられるちょっと違う意味で良い歌詞ですネー。(何)
  スガサン :スガサン楽曲は本当歌詞が素晴らしいので選び難いのですが、
        1番最初に浮かんできたのが『青空』だったので『青空』って事で//(オイっ)


【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
>>そりゃもーL'Arc~en~Ciel様でしょうネェ//
  yukihiro先生楽曲基本大好き人間なので、acid android様も。あとやっぱりスガサン。
  女性だとYUKIサンの楽曲の曲調好きですネー。可愛い。凄い可愛い。


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
>>ラルク様  :『trick』
  スガサン  :『うきぶくろをもって』

  これは“大好きな曲=曲調好き曲”ですネ。単純に。捻りがなくてスミマセ・・orz↓↓


【3人以上に回して下さい。】
>>3人!?この知り合い少ないチキン野郎にお3方もですかっ?!!(殴)
  えぇと・・それではお世話になっている、氷凪朱華サン・町田サン・佐由子サンに。。
  ご覧になっていて「仕方ネェーから、答えってやるヨ!」と思われましたら
  何卒(?)宜しくお願いしますーm(_ _)m;
  もーネ。普通に、お知り合いの方増やしたいですネ!脱チキン!(涙)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こ・・・・・・・・・こんなんでOKなんでしょうか・・・??;←
さらっと考え出したら止まらないような質問が多くて、ビックリで//
どんだけ書いても長ーくなるはペラーイは、泥沼状態www(蹴)
もっと自分の考えをきちんと完結に纏められる人になりたいと思いました。ハイ。(何)

最後になりましたが。
はづきサン、バトン回していただき有難う御座いました!楽しかったです(>▽<ww



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のハードルの記事(ぇ)に本日17時に拍手頂きましたーm(_ _)m//
本当ネー食わず嫌いならぬ、聞かず嫌いはどうにかしないとなーと思いました。。
もっといろんな曲聞いて知識の幅広げたいなーと思いつつ、
気付くとラルク様に戻っているという^^;
かれこれこの魔法が10年近く解けません★(キモ)もう多分解けないwww(諦)



--- おまけ ---

↓暇だったのでおかんなhyde様を想像してみましたヨの図。

おかんなhyde様w(蹴)

服があんまり過ぎる。。hyde様をエプロンにしておけば・・・・!(違)
寧ろhyde様の髪型が謎過ぎるだろ。コレ。巻き毛?何毛?(滅多蹴)

コメント

ご指名ありがとうございます。(笑)
バトン、もらって帰りますね♪

あ、私も以前、スガシカオさんの曲にハマってましたー♪

おはようございます♪

まず、タイトルの「爆弾。一丁。」に吹いてしまいました(爆)
もぅ~、ユツキさん・・・大好きです!!

真夜中(朝方??)の映画館で成人のみで見る、パリ公演・・・。興味があります。どんな盛り上がり方をするのかも見て見たい・・・。でも、一応、主婦ですし、大阪にも行くので我慢します(泣)でも、フランス語でMCをする、ゆきひろさんを異常なまでに見たい!!絶対、可愛いですよね♪

バトンお疲れ様でした。いきなり、回してしまって・・・(汗)
私も知り合いが少なくて・・・(恥)
あ~ユツキさんも「“good-morning Hide”」好きなんですか~(驚)はづきも大好きですよ!!「trick」もいいですよね♪

あ、おかんなhyde様!!
異常なまで萌えました(痛)なんか、普通にやってそうですよね。ユッキーセットをゆきひろさんに差し出しながら、「しっかり食べなぁ~!!ね、ユッキ~」とか言いながら・・・(爆)あ~見たい!!
>>町田サン
バトン受け取ってくださり、有難う御座いますm(_ _)m///(嬉)
お暇な時にでも答えてやって下さったら幸いです^^

そしてスガサン、ハマってらっしゃったとの事で!
実は、最近ラルク様ばかり聞いていてあまり聞かなくなってしまっているのですが
ふとした瞬間に聞きたくなって聞くとどっぷりになってしまうのがスガサン曲です//(何)
まさか会報に伏せ字でお名前出るとは思っても見ませんでしたがww←


>>はづきサン
今晩和ー!

『爆弾。一丁。』とか変なタイトル付けてスミマセン^^;
毎回適当に思い付いたモノをタイトルに付けているので、こんな事にww←
ユツキもはづきサン大好きです!///

そうなんですヨネ・・!
真夜中になると成人サンONLYになるんですヨネ!・・・今気付きました;(阿呆)
でも成人サンONLYだからといって皆ラルクFANの方々ですからw
大いに盛り上がる事は間違いないですヨネ♪
ユツキも是非その場に行きたいのですが、前途多難が目に見えてるのでなんとも・・orz↓↓
先生のフランス語MCは、見たい&聞きたいですヨネ!激しく!!
生(中継)では無理でも、DVD化の際には絶対収録していただきたい・・・・!
みすみす可愛いゆきーろ先生を見逃せませんヨ、ユキヲタとして!//

いえいえ、楽しかったのでw
重ね重ねになりますが回していただき、有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
ラル友サン、沢山出来るようお互い頑張りましょう!(ガッツ)
『“good-morning Hide”』好きですヨー♪
そして、無謀にもカラオケで唄おうとして撃沈した音痴はユツキwwww(痛)
『trick』は本当に大好きで欠かせません!
・・・・って気付けば、上げた3つの内2つが英詩。。。英語駄目駄目なんですが。。(蹴)

落書きにもコメント有難う御座います//
またハー火ではやってたんでしょうネ、おかんを!(悶)
hyde様に言われたら先生断れなそうな気がしますww←
ばっとーん!(何)
有難く頂戴していきます♪

あたしもtrick好きですよvv
>>氷凪サン
ばっとーん!(返)←
受け取っていただき有難う御座います^^//

『trick』お好きとの事でwww(何)
L'7でやってくれないかなーと密かに思っておりますー。。
ラニヴァ時のシャッフル以来、ライブで聞いてないのでorz↓↓
イントロ掛かるだけで発狂する自信があります、『trick』は★☆(嫌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/608-d0cbb6b0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

