野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-04-30

胃痛は。胃痛の。ままで。。


一昨日の胃痛。
未だに持続しちゃってるんですがorz↓↓
何か?もう夏バテとか言うお話ですか??(早)
・・・・・・・・・・・・・もうおばちゃんじゃなくて、おばーちゃんなの鴨ネ。。。(遠い目)

さてはて。
明日は等々真夜中の映画館で巴里が待ってますヨーチケットの発売日ですNE★☆
ユツキは一瞬目が眩んだ(蹴)モノの、
真面目(?)に休憩時間に電話をかけてみる事にしましたー。
もー駄目で元々!当たって砕けろ!踊らにゃそんそん!(違)
小耳にした情報ですと、新宿のバルト9サンは
全スクリーンで客席数が約1800だそーなので秒殺が目に浮かぶwwwww
ホールより入らないヨネ??多分?
特電が全国5ヶ所一緒くたなので、もしかしたら~もある鴨ですが。どーなのか。
まー行くにしても確実1人な事を考えたら、ちょっと足がすくむ駄目鶏ww←
フランス語MCはかんなーり気になるんですが・・・・・ネェ、氷凪サン^^??(オイっ)
うーん。やっぱり妄想で補間しておく所なのかなー。そっかそっか。(迷)

あと。
VAMPSサンの東京公演プレがe+であるんですヨネ。明日。
ぶっちゃけe+サンのプレで当たった試しがない(爆)ので考え倦ねているのですが。。
どーしたもんか・・・。



--- ブログ拍手返信 ---

4/28のユキヲタサン万歳会報★の記事に29日1時、30日2時に拍手
そして29日9時にはづきサン、
30日1時にゆ~サンより拍手+コメントいただきました!!


>>はづきサン
神でしたヨネ、正しく・・・・!(笑)
はづきサンと同じ家宝を持てて、ユツキも幸せですww

>>ゆ~サン
初めまして!コメント有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
本当、年甲斐にもなくドッキドキしてしまいました///←
彼処を見るだけで一生ニヤニヤ出来ると思いますwwww(変)
宜しければ、また遊びに来てやって下さい♪

先生にお答えいただけただけで相当嬉しかったのですが、
会報を見て「あいつじゃネェーか・・・!」と思って下さった方
「マジで?!」と見返して下さったがいらっしゃった事にかなりの勢いで感動しております・・・・!(涙)
こんな鶏野郎でも、見ていてくれる方がいらっしゃるのが本当嬉しいです///
良かったー!歪んでる成りに叫んでいて良かったー!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/610-df2d14a8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

