野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-01

遠し。華の都。


ハーイ、単刀直入に本日の巴里生中継チケ販結果!

取れた訳ぬぇぇぇぇぇしっ!!!
=撃沈www(滅)


休み時間を駆使したモノの、ずっと掛け続けてる人が掛からんのだから掛かる訳もなく。。
お昼休みの13時に一応掛かったモノの
長々アナウンス聞かされた挙げ句いつもの「販売枚数(?)を終了致しました」コールww
・・・毎回思うのですがネェ。
あのアナウンスは、チケット有るかどーか分かってからでも良くないだろうか??
ちょっと期待させといて結局ないんかい、ゴルラァ!!は精神的に辛ひ・・・・orz↓↓
でも聞く所によりますと12時近くまで残ってたっぽいの??
嗚呼ー。あと1時間前ですか。何してたかな・・・・・一迅社片付けてました。多分。(何)

んでもって!
氷凪サン、おめでとぉぉぉぉぉぉっっ!!!!(私信w)
無茶苦茶感動しておりますヨ、あたしゃー!//(ぇ)
思う存分真夜中の大人集会、基巴里を楽しんで来てくださいwwユツキの分までwwww←
ken様のエロ気を念で飛ばして下さいNE♪(←無茶)

VAMPSサンのプレはまだしておりません。まだ迷ってるヨ。
どうせプレ当たらんてのに・・・・!(蹴)

あ。胃痛は少し良くなりました。良かったー。



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の巴里決戦前夜ー(大袈裟)な記事に
本日14時に拍手いただきましたっ!w

↑の通りユツキ撃沈いたしましたので。。。
まー今回はご縁がなかったとゆー事で、思う存分眠ってやる所存デスww(蹴)
あとは妄想補間あるのーみ!
今にも先生のハニカミっぷりが目に浮かびます・・・・//(癒)←

コメント

ぎゃ~((≧▽≦))ユツキさんも砕け散られたのですね・・・。
やはり、新宿や梅田は激戦区と言われてただけに・・・。はづきは広島(ここは残ってるらしい!!)が近いのですが、時間帯などでスルーいたしました(汗)
でも、確実に、ゆきひろさんのフランス語でのMCは異常なまでにカワユイと思います<(`^´)これだけでも・・・正直・・・見たい(*^-^*)そして5000円の価値があると本気で思ってますf(^-^;)
この辛さは、ドームで晴らしましょうねp(^-^)q
>>はづきサン
バッチリ、当たって砕け散って参りましたヨ~ヽ(´▽`)ノ←
・・・こう言う時は、関東地区である事が若干恨めしいです。。。
でも冷静になって考えてみると、時間帯的な不安もあったりするので
それが不幸中の幸い・・・?みたいな感じです^^;(ぇ)

先生のフランス語MCは、物凄い気になりますヨネっっ!!!(悶)
それがあるからこそ、当たって砕け散ったと言っても過言では・・!!
異常なまでにかわゆい事は、暗黙の了解ですもんネ(*´▽`*)ww
先生のかわゆさは、プライスレス!(蹴)
それが真夜中に来たら、妙なテンションになる事間違いなし♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・其所は頑張って、妄想補間しておきます・・・(。´Д⊂)
この分の憂さ(ぇ)は、ドームでこれでもかと晴らしましょうネッ★☆(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/611-73d78c7e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

