野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-03

若者。っぽい事。して。きました。


真夜中のラルヲタ集会(違)基、巴里生中継に不参加・・・ムキー!!!

こうなったら
思いっ切りドラム叩いてやる、
バッチャロー(。´Д⊂) 。.:*・°www






・・・と言う訳では全くもってないのですが、行ってきました。触りに//(蹴)



スタジオのドラムー。 相方様のベースー。

↑叩いたドラムと相方様のベース(tetsu君モデル・・・!!)。

ラルク様好きになってからドラム触りたーい叩きたーい言い続ける事、約10年。(長っ)
重い腰がやっと上がりまして・・・^^;
もうあれです。“Pearl”のドラムってだけで先生思い出してニヤニヤ出来ました。(安)
まー叩き方、全然分かってない状態で行ってるので
ドラム見て触ってモハモハしてましたってだけだったのですが。。。
=思い切り叩けてないって言う・・・。(チーン)
寧ろ、その後ゲーセンに行って久し振りにポップンやった時の方が腕が痛いって言うネ!
ゲーセンと言えば、太鼓の達人にデイブレ入っててビックリしますたwwww
00扱いだったけども。だったらドラマニに入れておくれヨ。
頑張れ、コ○ミ。765はやってるゾ。(殴)

・・・話を戻して。(苦)
そんなんでも、楽しかったので今後も遊びに行けるよう会員登録して来ちゃったので
暇な時には行けるように頑張りたいと思います★☆(ぇ)

あとスタジオ→ゲーセンの次にカラオケに行きまして。
無謀にもシドサンとギルガメッシュサン歌ってきました♪(滅)
あと一緒に行った相方様のいれた曲の以外は、ラルク様のオンパレードで///
ドリッキンダーがPVだったので、相方様に吸血鬼先生を拝んで欲しくて
「最後見て!最後!」と興奮しまくってたのに最後の最後が出ない拷問orz↓↓
あれだけ騒いだ、オイラって一体。。。(遠い目)
〆は『雪の足跡』→ハリクリでwwwwww←

なんだかネー。
久々に若者らしい(?)事をした気がします。ハイ。
何でか肩が痛い。。。きっとtetsu君モデルのベースのお陰。。重いんだもの。
あとシドサンのライブにhyde様と先生が来ていたと聞いて、ほのぼのしました////
2人で並んで見てないと思いますが、並んでたらその絵図らは最高にオイシイ・・・・っ!!(殴)
シドサンはメジャーデビュー決定と言う事で、おめでとう御座いますm(_ _)m↓↓

んで。
明日は、招待状が届かなかったので普通に寝てます☆彡←
どうするんだろーかネーメンバーって??
参加して同じテーブルとかだったら最高なんだけどなwwwwかわゆ過ぎるwww(妄)
・・・・・やっぱり、月曜日はワイドショーとか見た方が良いんすかネ??どかな?
見ちゃって凹むの予想に100円掛けておきます。。(涙)



--- ブログ拍手返信 ---

5/1の巴里生中継チケ販撃沈記事に、当日23時に拍手いただきましたー^^
なんと言いますか・・・取り乱しちゃってて、スミマセンでしたm(_ _)m;;
でもアナウンスは本当思ってます・・!
まー今回の場合はあれのお陰(?)でFANの方の手にかなりチケットが回った様なので
そんだったら良いかなーとも思いましたが。。。
そんでも長いだろーと!(蹴)あれってすっ飛ばし可なのか??
うーん・・・・どのみち、電話予約は苦手です・・orz↓↓

コメント

おぉ~先生と同じPearlのドラムですね♪叩いてみてどうでしたか??私には息子がいるんですが・・・先生に憧れて今、ドラム習ってるんですよ!!ちなみに今日、はづきもゲーセンに行って来ました(^^)/子供のお伴ですが・・・。太鼓の達人に「デイブレ」が入っているとは・・・ガンダム効果ですね♪

tetsuさんといえば、今日は晴れの日でしたね♪もう、おわったのかな??いや、二次会にGYOでしょうね(笑)しかも、tetsuさんより、hydeさんやkenちゃんの方がノリノリで!!また、午前3時にラーメン屋ですかね(汗)

披露宴のネタ・・・誰か漏らしてくれないかな~。でも、なんか、う~たんがそのうち「Ray」にて喋りそうな気もしますがね~(笑)あ~同じテーブルに残りの3人&社長が理想ですね♪しかも、hydeさんが二人の思い出曲「瞳の住人」なんか唄ってたら・・・。最高ですね(^^)v

しかし、これからもtetsuさんは、いじって遊んでもいいんですかね~(笑)ま、ダメでも遊びますがね(^^)/
>>はづきサン
ドラムは・・・本当に何やって良いか分からない状態だったのですが
分からないなりにも楽しいなーと感じる事が出来たのでので、
1度ちゃんと叩ける方に教わりたいなーと思ったりしました^^///
はづきサンの息子サンは、ドラム習っていらっしゃるとの事で!!
しかも先生に憧れてとは・・・・っ!なんて素敵な息子サン(>△<w!!
ユツキも、そんな息子サンが欲しいです!←
埼玉の端っこから、こっそり未来の神な
はづきサンの息子サンを是非とも応援させて下さい♪

tetsu君、ニュースでも出た様なのですが凹むのが目に見えたので確認してません。。。(苦)
やっぱり二次会とかあったんですかネ??
ノリノリのhyde様とkenちゃん、かなり想像出来ますwww
先生はそれを見て保護者の様に微笑んでるんじゃないかなーなんて思ったり//(妄)

同じテーブルにメンバー&社長って物凄い素敵な並び!!(悶)
でも、なんとなく迂闊に近寄れなそうなww
神々しいオーラがそのテーブルから。。。←
遠くから「何話してるんだろ~?」とか、眺めていたいです//(鶏)
hyde様に生歌で『瞳の住人』歌われたら、絶対泣きますネ・・・・!
もーユツキは、号泣出来る自信があります!(ぇ)

ちょっといじり難いなっちゃうかもしれませんネ。。(寂)←
ふと気づいたら、いじっちゃってるとは思うのですがw愛故にww
tetsu君は、いじってなんぼです★☆(大違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/612-dca2cc61

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

