野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-08

英検。全然。役に立ってません。(寂)。


巴里公演がいよいよ明日(で良いんだヨネ?;)に迫った今日この頃。
LE-CIEL NETサンから突如ご一報が。
「嗚呼ー特設更新したんかなー?」と思ったら、それだけじゃなかった・・・っ!!!

新曲『NEXUS 4』キターっ!!ww(嬉)
                         ↑古っ

マイドリに変わるレガシィCMソングだそーで。
最初『NEXUS 4』っていうパソコンか、ゲームかなんかのかと思いましたヨ。。
だってネーなんかありそうじゃないっスか・・・っ!(ぇ)
まーぶっちゃけ、ぱっと見“NEXON”と
見間違えたって言うネ・・・・・・そーオンラインゲームの会社サンですヨ。(阿呆)
そんな頭が弱い子なので即調べた所、“NEXUS”とは“結びつき”と言う意味らしいです。
連結・連鎖・結合体ってgoo辞書が教えてくれました//←
『NEXUS 4』だから深読みすると「俺達4人は結ばれてるぜ★☆」って事で良いの??
メンバー4人だから、“4”って事はないと思うけどネ!“4”で“for”なのかもだし!
個人的には“4”で天嘉-四-の時のsakuraサンを思い出すんですがネェーw(何)

L'7終わったらソロ期間かーと少し寂しくなったりしてたのですが、
『NEXUS 4』の出現でそーでもないのかなーと思ったり^^
ソロもソロで好きだけど、やっぱり4人でL'Arc~en~Cielが1番好きなので///
つかL'7、2公演終わってるけど歌ったりしたのだろーか。。
ネタバレ極力見ないように努力している為、
不可抗力で見えちゃった上海の1曲目しか知らないんですが・・・(;-д- )
明日のお巴里でやらかしてくれるんでしょか?どぅーなのヨ、え゛??(蹴)

取り敢えず、楽しみが増えた事には変わりない!
よーし明日も頑張るぞ!VAMPS、e+先行やっぱり外れたけど、頑張るぞ!(涙)
あと1年振り以上振りに録画した『銀魂』見て頑張ります。もう伊東サンて超早い。
・・伊東サンが真殿サンって聞いてないorz↓↓(ヲタ)

コメント

こんにちわです♪

まさかこの時期に新曲情報が出てくるなんて思いませんでしたね///しかも、レガシィのCMソングと言うことはTVでジャンジャン←死語だ・・・。かかりまくってくれるんでしょうね♪ちなみに昨日、深夜にSUBARU提供の番組をみていた、はづきさんですがかかりませんでした(涙)まだ、早いって!!

タイトルも意味深ですよね~。「NEXUS 4」なんて!!どういう意味が込められているのかも気になりますね♪このタイトル聞いて「え??車??」と思ってしまいました(汗)それを言うんなら「レクサスじゃ!!」ですよね(笑)

取り合えず上海では唄ってないですよ。上海のセトリを自分の意思ではなくみてしまった、はづきさんです(汗)これで、PARISなんぞで初披露してしまったら・・・。近場で5000円のチケを見捨てた自分を憎らしく思うんでしょうね・・・(泣)
>>はづきサン
毎度今晩和ですーw

本当この時期に新曲情報を出してくるとは・・・っ!
罪深い人達です。。。(遠い目)
CMだとふと気付けば流れていたりして、それが結構嬉しいんですヨネ^^///
SUBARU提供どの番組だったか、OA前にチェックしないと!(ガッツ)
土11(?)は確かそーだったんですが、今期の見ていないので;;
案外どの番組?ってなると分からないんですヨネorz↓↓

“レクサス”!!!(笑)確かに、“ネクサス”と似てますネ!!ww
皆様、何かしら騙されてるんでしょうか・・(*´艸`)←
“NEXUS”も気になるんですが“4”がどう読むのかが、ちょっと不明ですヨネ。。
英語の続きなので普通なら「フォー」でOKだと思うのですが、
「よん」とか「し」とか「フォース」とかもあるやも??(ぇ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・ルビが欲しいです・・・・。(苦)

そして、上海ではなかったとの事で!
うーん・・・やっぱりなんか巴里で来そうな気がするんですヨネ、個人的には(-Д-;
海外での公演生中継が世界初との事なので、
だったら新曲もいきますか!?的なノリでドドーンときちゃいそうなwww(涙)
もしもそーなったら、明日か月曜日に
何処かの芸能ニュースが 拾ってくれてる事を祈ります・・・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/614-26db06f1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

