野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-10

恐らく1歳位の。お子さんに。「おさー」。言われました。・・・おっさん?


土スタをちらっと見たら、話の流れで
やまこーサンについて熱く(?)語ってる堺サンがいらっしゃって
思わずニヤニヤしてしまいたーユツキですwwwww←
『篤姫』の番宣だってのに『新選組!』かなり出てきてネ!
否、寧ろそれ楽しみにして録画までしてチラ見もしたんですが!(現金)
まさか飲み会の話まで出るとは思わなかったヨ//
山南サンVTRを見ていたらまた『新選組!』が見たくなってしまったではないか・・・っ!
でもどーしても33話の峠を越えられないで終わるんだけどネ。。。(遠い目)
お陰様でBOX弐集の後半手付かずDEATH★☆(涙)

そんなこんな。
本日丑三つ時ーな3時のラルク様巴里公演生中継ですが、

どないだったんですかネ(´Д`;??

否ー全然サーフィン出来てないので知らなんだなんですヨネ・・・;
ちゃんと止まったりせずに中継が行われていたようでしたら、幸いですが///
この後ちょっくら回らせていただこうかなー^^w

あとレガシィのCMは見れました!一応!
っても、気付いた時には終わってたので、曲全然ワカラナーイorz↓↓
hyde様の高音が伸びてたなーってのだけ耳に残りました。。(薄)
まー・・・・・聞けるヨ。うん。きっと。ドームで。アハハ。。(乾)



--- ブログ拍手返信 ---

本日19時&23時に昨日のSUBARU提供番組どれ?!な記事と
3日のドラム叩いてきたヨー記事に1回ずつ拍手いただきましたー★☆

本日ちょろっと見れたお陰で、
『GOGOサタ』がSUBARU提供って言うのは分かりましたヨ!w
あとは全然分かってないのですが。。。(遠い目)
『SP』見てた時はマイドリ流れてたのであの時間帯が絶対なんだけどなー・・・;
基本フジTVっ子なんで、他局が全然カヴァー出来ません♪←
ドラムは、出来れば今月にもっかい行っときたいので行けるよう頑張ります///
その前に何か本とか読んで勉強したいんですがネー
どれ読んで良いかサパーリ\(*´∇`*)/(滅多蹴)

コメント

ユツキさん、ただいまですー!
パリもとい広島から帰還しました、朱華です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
楽しかったですよー、生中継!
まぁ、途中アクシデント発生したりもあったんですけど。
ケンヲタのあたしとしてはすっごいいいライブでした。
ケンちゃんがほんとにこにこ笑顔で可愛くて可愛くて!髭ケン様でエロ気むっはぁー(笑)だったのに可愛すぎました!
ケンちゃんは終始笑顔で、ケンちゃんの笑顔が印象的なライブでした。
あ、ケンちゃんばっかですみません!
ちゃんとユキーロ先生もじっくり見つめてきましたよ!

ユツキさんの愛するユキーロ先生もかっこよくてvv
途中演奏中断する場面のユキーロさんの不安そうな表情が個人的にツボでした。あんなユキーロ先生見たことない!
フランス語MCは短かったんですが、笑顔で喋っててしかも前まで出てきてくれてもうひゃあひゃぁ言いながら見てました。
ユツキさんのおっしゃってた通りユキーロ先生フランス語MCお上手でしたよ!
寧ろ日本語MCよりも上手かった気が…(爆)
ユキーロ先生が一瞬フランス人に見えました(゚Д゚)ポカーン
最後笑顔でにっこり笑い、手を振ってドラムの方へ戻っていきました。
ステージからはけるときもぺこーりってお辞儀もしてくれて!モヘモヘしました!vv(´ω`*)モヘモヘ

レガシィのCMも先ほど捕獲しました!
夏っぽい感じの曲ですね!てっちゃん曲かな??

なんか長ったらしいコメントですみません。
パリ生中継での興奮が少しでもユツキさんに伝わったら嬉しいですvv
それでは、また遊びに来ます( ´∀`)ノシ
氷凪サン、今晩和ww
巴里(と書いて“ひろしま”と読む)よりの無事の帰還、お疲れ様でしたm(_ _)m//
先程氷凪サンのレポじっくり拝ませていただきましたヨー!(^▽^)b”
最高にkenちゃんがエロカワだったようでwww
は・・早くそのエロ気に殺られたいです・・・・・・っ!!(悶)
アクシデントがちょっと気になったのですが、終始笑顔でいらしゃったのなら幸いです^^
あのスラッと伸びた足に傷なんて付いた日には・・・・!(涙)←

先生、やはり(オイっ)フランス語お上手でしたか!!(嬉)
舌っ足らずな先生に優しいフランス語万ざーいヽ(´▽`)ノ~♪
不安そうな顔の先生なんて、天然記念物級のレアさですネ・・・・!
不謹慎ながら想像してドキドキしちゃう駄目っぷり;;;
日本公演では笑顔の先生にお会い出来る様、念送っておきます★☆

レガシィCMはユツキも先程HP上で見れました!
でもやっぱり冷静に聞けてないからよく分かってないという。。。(阿呆)
でも、tetsu君曲が有力視されてるみたいですネw
『bye bye』と『SHINE』みたいな状態になるのか、
CDになるのか今から気になります///
必然的に次のP'UNKはどーなるのかなーとワクワクもwww(早)

巴里の興奮、滅茶苦茶伝わってますヨ!熱いコメ有難う御座います!(感涙)
また氷凪サンのレポ熟読させていただいてモハモハさせていただこうと思います(*´▽`*)(変)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/616-07e86c5c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

