野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-05-14

主人公。より。脇役好き。


『シバトラ』ドラマ化との事で。
主役のてっぺちゃんよりぶっちゃけ、
大後の寿々花ちゃんが出るって事のが気になるんですが・・・っ!!(ぇ)
超可愛いもんなー寿々花ちゃんwwww大好きなんですけどwww←
否ーまた楽しみ増えたなー(*´▽`*).。.:*・°

とかネ!のへのへしてましたらですネ!

L'7、相方様急遽不都合発生の為
東京3連戦1人参戦(ほぼ)確実!!


・・・・・・・・・・・・・・・になりました★☆(爽)
十中八九OUTみたいなのですが、まだ探りを入れてる状態っぽいので
1公演位はもしかしたら・・・鴨??
否、別に1人参戦とか全然平気なんだけどネェー・・当日暇だヨ、普通にorz↓↓(蹴)
もしも「自分も1人参戦ヨ!」って方がご覧になっていたら、
是非ともご一緒願いたい位ですヨ。。。
ライブ中は全然平気なんだけど、それまでの時間潰しが下手くそと言うwww

嗚呼ーどーなる事やら。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の読売ショック(違)の記事に、当日21時に拍手いただきましたっ!!
一晩置いて皆様落ち着かれた様ですが、
ユツキは基本的に何にも昨日と変わっていないです・・^^;
あの爆弾でこんなに冷静(?)だとは思わなんだ!自分でビックリサ!
学生時分だったら、相当引き摺っていただろうに。。。大人になったヨ。。(違)
待ち続けるから、ちゃんと帰ってきてネー!っと。送り出すおかんの様な心境ですネ。うん。
ラルクって言うお家に帰ってきてくれさえすれば、ええですわ。本当。

が。

「何処にも活動休止なんて書いてないヨー阿呆ちゃう(*´艸`)??」

とか言われた日には、ちょっとキレる鴨NEッ★☆(狭)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/618-b415512c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

