野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-17

L'7チケ。降臨。


虹界隈でぞくぞくと届きだしているL'7チケ、
とうとう我が家にもやって参りましたっ!!///(嬉)
ユツキの担当日は6/1&3なのですが、
本日届いたのは東京最終日の6/3分のプレチケ♪

・・・・・・6/1分は・・(´Д`;) ?(蹴)

公演毎の発送はまだ良いとして、
東京初日到着情報が来て何故中日飛んで最終日先?
順番おかしくなかろーか、○ーソンサンww←)関係ないのそーゆーの??
封筒もいつもチケデリサンのピンクい封筒慣れているせいか、
今回のA5版封筒はでかい事この上ない・・!(蹴)
保管場所にあのでかさは結構困るので泣く泣く折りたたみましたヨ。。(何)
届けに来るのも郵便屋サンじゃなくて、クロネコサンだしネ。
なんかいつもと違うので変な感じ。
何故今回○ーソンサンからなのか、其所から説明してヨーLE-CIEL様!(ぇ)

否、無事にチケ届けば全くもって問題ないんですけどネ☆彡(現金)



話を戻し(?)て^^;
お席はアリーナCの(調べた所によると)kenちゃん寄りでした~ヽ(´▽`)ノ.。.:*・°
エロ気に導かれてるヨっ・・・・・・・・・!(違)
こー「嗚呼、プレ席!」って感じのお席ですヨーうんwwww(何)
・・本当に本当に次のライブが3年後だとしたら、
これがそれまでの最終になるので無謀にもプレにした自分を褒めたいヨ。。(苦笑)
もー叫びまくってやるんだからっ!(。´Д⊂)←

取り敢えず、残りのチケが早く手元に届いてくれるよう願います。
早くこの妙なドキドキ消したい・・・・・変に期待するからネ・・うぅ。(滅)


最後になりますが。
年始の『音楽と人』で先生がミーハーっぷりを披露(違)されていた対談で
ご一緒されていたBUCK-TICKの今井サンがご結婚されたそうで!
こんな所ではなんですが、おめでとう御座いますーm(_ _)m↓↓
・・・・・嗚呼。きっと先生もこういう日がくるんだろーな。。(涙目)



--- ブログ拍手返信 ---

本日17時に5/8・9・10・13・14の各記事に拍手1回ずついただきました!
1日に5拍手って初めてな様な・・・!
飛び飛び更新&暴走気味な辺鄙な所ですが、
これからも宜しくお願いしますーm(_ _)m///

コメント

おぉ~ユツキさんの元にもチケが届いたんですね!!
しかし、何故??最終日が先にって感じですね(笑)

え??A5版封筒で、郵便屋サンじゃなくて、クロネコサンなんですか??宅配扱いなんですか??昼間、居ない私は確実に不在票&再配達組ですね(汗)

お席はアリーナCのkenちゃん寄りですか!!叫びまくって来て下さいね(^^)vkenちゃんがまた特効の襲撃に遭いませんように!!

先生に結婚話ですか///いつか、やっぱり来るんですかね~
(泣)複雑な心境ですね。先生が幸せになるんなら仕方ないとも思いますが・・・。ま、既婚者の私が言うなって言われますね(汗)
>>はづきサン

チケ届きましたヨーwww
日付的に勝手に6/1分が来ると思っていたので、
開封して“アリーナ”の文字見つけた時物凄いテンション上がったんですが、
よくよくみたら確実アリーナのプレチケで。。。(苦笑)
プレチケはシアキスパンフにも写ってたおじいちゃんと多分同じ方が、
爽やかにウィンクしております(*´▽`*).。.:*・°

そーなんですヨ!
今回はA5版封筒でクロネコサンが届けてくれました//
封筒が違うのは大体分かってたのですが、まさかクロネコサンが持ってくるとは・・・。
おかんが持ってきてくれたのをベランダから見ていたそーで、
荷物を持たずにクロネコサンが家に来たから何事かと思ったと言ってましたw←
でも郵便屋サンよりクロネコサンの方が再配達予約等の点では、
良かったと思うので物は考えようって事でしょか^^??

kenちゃんに特効当たらない様に、念送っておきます★☆
もし当たりそうにでもなった時は、「逃げてkenちゃーん!」コールを!(蹴)

・・やっぱり先生も人ですから。。。(何)
tetsu君に幸せが訪れた様にいつかは来るんだろうなー
でも先生が幸せになってくれるなら良いヨーと思いつつ
tetsu君ショックの数万倍のショックに見舞われそうでorz↓↓
人の幸せ、ましてや先生の幸せを祝えないのかーと
自分小さいなーとただ笑うしかありません♪(滅多蹴)
もっと大人にならなくては・・・・・・・・っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/619-9d8decee

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

