野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-18

スガ熱。到来。しました。出演ラッシュで。


昨日。
チケット届いてひと気付いた事。

着ていく服まだ決めてネェ・・っ!!;(遅)

・・・本日焦ってストール買ってきました。(ぇ)
腰に巻く用で買って巻いてたらおかんに「Pちゃんみたい」言われたが。。。

そんなの関k(自主規制)



大体決まってるっちゃ決まってるんですがネェー頭の中でしか合わせてないので、
急遽変更が考えられる事態www
あと2週間あっても遠出して買い出しに行く元気なんてないっつーに!←
似非ステアウェ先生コスしよー思って伸ばしていた髪も
バイト中に邪魔で支障が出るので結局切っちゃったしナ!(阿呆)
なので“ステアウェコス+装飾・・って結局コスちゃうやーんな服(謎)”で1日決定ー。(ぇ)
その為の腰巻きストール。足の太さも隠せます。素敵wwあとは白Yシャツだけ!
もう1日は大昔に買って着る機会がなっかなか無かった黒いアオザイ様。
虫に食われてたりした日には大変なので止めてください、虫。(何)
もー1日はこの前買ったチェックのボンテージパンツで似非パンク出動予定。

・・・・・・なんか、3日で限界を感じるんですが・・・・・・・・・・・・・・・orz↓↓

大阪行こうとしたけど止めて正解だったか?もう服ないゾ??w(痛)

嗚呼。あと2週間。。
早いなー韓国どーだったのかにゃー。。。
読売ショックはよく分からない事になってるらしいネ。
ソロ活動しつつ、ラルクでの活動もちょこちょこやるっぽい流れなんすか??
おつむが弱い子にも分かりやすい様に説明プリーズ(_´Д`)=3←



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の東京最終チケ届いたどー!(殴)記事に
17日23時と本日11時に拍手いただきました♪

6/1分もぼちぼち届きだしている様なので、今週頭には届くかなと踏んでます^^
もーネ!チケ来ないと本当妙に期待しちゃうんで!
焦らさないで、○ーソンサン!ドSって呼ぶぞ、この野郎!(蹴)
うぅ・・・・胃に悪いったらない・・・。。。

コメント

こんばんわ♪
ユツキさんのステアウェ先生コスみたいです(*≧▽≦*)
ちなみに私は大阪初日にラニバDVDで先生が「shout~」を
叩いてた時にお召しになられてたような服装で行きます。
二の腕見せますよ!!無駄に太い二の腕を・・・(恥)

ちなみ大阪のチケがまだ来ません(泣)もう、来てもいい頃だとは思うんですけどね~。ところで、売れ残っていたチケは捌けたんでしょうかね??あんな朝刊に広告出して、なんかCMもやってるそうで・・・(汗)これで、ほんとに売れ残ったら・・・あ~考えたくないですね(笑)
>>はづきサン

毎度、今晩和です♪
イヤイヤイヤイヤイヤっ!!!!!もーコスなんてそんな大それた事・・・・っ!!!;←
黒髪なので出来るとしたら加入~ステアウェ位までしか出来ないので
揃えるのが簡単そうなステアウェと思ったのですが^^。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも無謀でした・・orz↓↓(鶏)
寧ろ、ユツキがラニヴァ先生なはづきサンを拝ませていただきたいです/////
嗚呼ーはづき先生(混)が拝めるのだったら、大阪行けば良かった・・・!・゚・(ノД`)

大阪チケは東京チケが発送完了してからの発送らしいです;
詳しくはLE-CIELサイトにも載っている様なのですが、
発送予定を提示しておきながら早いのは良いとしても
遅れて不安がさせるたーどういう了見なのか。。。(怒)
本当チケデリサンからわざわざ○ーソンサンに変えたのか意味ワカメーですヨネ(;´д` )
売れ残りチケがどうなったのかはちょっと分からないのですが、
「東京公演の追加席明日から販売するヨ~」とe+サンからメールがきましたwww
シアキス時の追加席はオイシイお席だったそーなのですが、
今回はどーなんでしょうネ??w
ドームは広いからなぁ。。。(何)
ユツキさん、こんにちわです♪
今日は夕方から出かける用事があるので昼で退社してきました(汗)

え~!!そんな事、言われたら・・・ぜひ、大阪来て下さい!!嘘ですよ、本気にしないで下さいね(笑)
いやいや、そうは言ってるんですか・・・全くもってコスに当たるのか否かってとこで。おまけに年齢的にも大丈夫なのか・・・という一抹の不安もあり・・・。でも、ここでしなかったらもうする時はないかなとも思い・・・髪も切って金髪に近いくらいに染めたし・・・。当日は頑張ってみます(汗)

大阪も発送完了になってました!!でも、今のところ(只今、午後1時20分)届いてません。東京ドームは追加席が発売になってましたね♪それをみると「L'7」のDVD収録日は東京の3日間って事でしょうね。大阪は今のところ捌けてませんでしたよ!!

あ、シアキスの追加席あれは良かったですよね!!私は城ホの追加席の隣のブロックだったんですが・・・それでも、メンバーが近くで見れましたよ。相方がhydeヲタなんですが、hydeさんが来た時は狂ってましたから(笑)
↑のコメ書いた途端に大阪初日のチケがやって来ました。
教えてもらった通りA5の封筒でクロネコさんが届けてくれました(笑)
>>はづきサン

今晩和ー!
ご用時如何でしたでしょうか^^?(何)

もー是非大阪行きたいですヨ・・・っ!・゚・(ノД`) ←
TERUちゃん&TAKUROサンばりのフットワークが欲しかったです。。。(遠い目)
髪の毛も染められない様なチキンにそんなもの皆無ですがwww(滅)
はづきサン、今先生ヘアーなんですヨネ♪
ブログ読ませていただいた時、心底羨ましかったです////
ユツキもいつかはガッツリ気合いいれて先生ヘアーになりたいです(*´▽`*).。.:*・°
是非当日頑張って下さい!田舎の片隅から応援しています!w

大阪初日チケご到着おめでとう(?)御座います★☆
こちらも昨日届いていなかった6/1分が届きまして、
なんとか参加公演チケット全て揃いました(>▽<ww
チケットが届くとぐっと実感湧きますヨネ//
大阪はまだ捌けて居ないとの事で。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪に行けって事でしょうか??(違)
これ見逃したらあと3年お預け~なのになぁ・・・。
やっぱりドームは広いって事ですかネーきっと(´Д`;=3

追加席がそんなに美味しいとはシアキスで初めて知りましたwww
でも倍率凄かったんでしたヨネ?;
そうじゃなくてもチケット取るの苦労したので。。
今度行きたいけど取れなかったー!orzって時があったら、
死ぬ気で当たろうかなーとは思いましたがw(現金)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/620-2d83f9c4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。