野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-05-20

も。


朝からTVに向かって「“も”ってなんだ“も”って!!」と
憤慨したラルヲタサンどれくらいいるんでしょーか。。。(遠い目)
ユツキも例(?)に漏れませんでしたヨwwww←
ぶっちゃけサザンサンより前から出てたやんけ、軽く!読売ショックは1週間前か!?
&此方はライブ活動休止であってリリースはあるかもしんないんやぞー!(。´Д⊂)

兎に角ですヨ。
「ラルク活動休止」の“も”が許せなかったって言う
ちっちゃい人間の話ですヨ・・・。(涙)



・・・気を取り直して。
相方様持ちの5/31のチケが先日到着したとの事で///
なんとまーですネ!普通にプレミアーより席良かったヨ!wwww(乾)
6/3の席の大体1ブロック前のもちろんkenちゃん側(*´▽`*).。.:*・°
もうエロ気に導かれているとしか考えられないではないかっ!!(違)
ぶわっさーくるヨ!エロ気が!ww(滅多蹴)

んで。
もうご覧になられたやもしれませんが、
全日参加が危ぶまれた相方様ですが6/3(火)公演以外は参加出来るっぽいとの事で
6/3(火)公演チケ1枚のお譲り先を絶賛お探し中です;;
ネックは、ユツキのお隣になっちゃう所だと思うのですが・・・・orz↓↓
「別に隣でも気にしないし」と言う方や「仕方ネェから相方になってやる」と言う方等
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡の程宜しくお願い致しますm(_ _)m//



--- ブログ拍手返信 ---

昨日1時に18日の着る服どないしょーの記事と
23時に昨日のチケお譲り先探してますーの記事に拍手いただきましたー☆彡

ライブに着ていく服は本当にあんな感じの予定なので、
「あれ?奴じゃネ??」な奴を見かけた場合はなるべくそっとしておいて下さい♪←
ラルヲタ様を触れ合いたいと思いつつチキンなのできっと寂しそうにしてます。。。(痛)
嗚呼ー!ライブで皆様と分かち合いたいヨ!喋りたいわ!もはもはしたいわ!(滅)
チケお譲りは、重ね重ねになりますがお心当たりの方いらっしゃいましたら
ご連絡宜しくですーm(_ _)m↓↓

※チケのお譲り先は無事決まりました!有難う御座いましたm(_ _)m↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/622-7893224d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

