野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-05-23

B。A。C。


LE-CIEL NET様で配信されているデコメの香港verのtetstu君が
先生にあきらかボディタッチしている様に見えるんですが・・(_´Д`) ?(ぇ)
しかも先生のカックイー所・・・じゃネ??ww(腐)
スイマセーン、見た瞬間軽く吹きました★☆
もー本当見て確かめて欲しい!あれ絶対触ってるように見えるから!。・゚・(ノД`)←

そんなこんな(?)の内に。
無事大阪公演のチケも届きだしているよーで、何よりな感じです^^
ユツキも先日チケット参戦公演全部届きまして(*´▽`*).。.:*・°
もーすんごい事になったヨ♪w(何)

あといつ出んのかなーと思っていた日本公演のグッズも出てきたしネ!
タンブラー欲しいけど売り切れ早そうだなーとか
ストラップに方位磁石付けて「さぁ、これで樹海でも行け!」と?(違)とか
(連想深読みで)『星空』歌うの??とかあれこれ過ぎる事過ぎる事////
気付けばネー来週の今頃はそわっそわで大変なんだなーとwwww
なんだか今になって3年ショックが身に染みてきたらしく(遅)ですネ、
あたしゃー公演後とかうおんうおん泣きそうで恐いヨー自分が。。。(痛)
柄じゃネー!ありえない!でも泣きそうだ!恐い!ゴメンナサイ!キモクテ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もーどんだけ遅効性・・orz↓↓



もいっこ。
お探ししていた東京ドーム6/3(火)公演のチケットのお譲り先が
無事決まりましたので1番↑に置いておいた記事消しましたー!
見てくださった方々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m//



--- ブログ拍手返信 ---

5/20の“も”ってなんギャロ、ムキーヽ(`Д´#)ノ!!な記事に
当日21時&23時と翌日に時間確認出来なかった(蹴)のですが拍手頂きました^^

やっぱりユツキだけじゃなかったって事ですヨネ!?
少なくとも拍手押して下さった方は同士様ーwww(嬉)
そして時々K部サン(笑)は「シェル」言うてる気がしてならないんですが・・・!
ん?でも、Tモサンもそうか??
そんなそんな!“シ・エ・ル”だからネ!ちょっと!(何)
ユツキもちゃんと“ユツキ”って書いてるのに“ユッキ”で載った投稿とかあるんですが。
結構切ないヨー。。。(小)

コメント

こんばんわ♪
先生のカックイー所にてっちゃんがボディタッチしている///ですって(゜д゜;)クレーム・クレーム・クレームれすっ!!非常に見たいです!!でも、はづきの携帯ではデコメ見れないんですよ~(*-*)最悪だぁ~///
って、確かそのカックイー所の話の頃は離れていたはずなのに、何故か知ってる、はづきさんです(汗)

っていうか、このタイトルのB.A.Cって東京ドーム3日間のユツキさんのお席のブロックですか??って、Aがあるんですか~(゜□゜;)羨ましいです・・・。はづきは1日しかいけないのに後方地帯。頼む!!サブステージ&yukihiroMCですよ!!大画面に先生ド・ド~ンと登場して頂きたい/(`д´)
>>はづきサン

そうなんですヨ!!見えるんですヨ、してる様にっ!!!(蹴)
分かり難い絵ですが、大体↓な感じでした☆彡
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/1/1/h113953y/20080527223818.jpg
右手が凄い伸びてるんですヨ・・・・・!どうした、tetsu君!ww←
先生のカックイー所の頃は離れていても
知っている程、カックイー所はカックイーって事ですかネ??(´∀`)w
しかとカックイーかこの目で確認してきます、L'7で!!///(変)

タイトルはご察しの通りに参戦ブロックです^^
毎度相方様の席運にお世話になりっぱなしで。。(遠い目)
確実アリーナ!って事でプレ席を初めて取ったのに、
結果を見たらプレ席が1番遠いというなんとも微妙ーな感じに(*´▽`*).。.:*・°
サブステージ、有ると良いですヨネ!
小さいステージに4人いる図が何故か凄い好きで///(何)
先生MCは海外であるので日本でないなんて事はないだろうと・・・!
なかったら本気で泣きそうですorz↓↓
大画面にドドーンときたら狂気ですネヽ(*´∀`)ノ ww(安)
ユツキさん、イラストありがとうございますm(_ _)m
こ、これは、明らかにてっちゃんのセクハラです///先生、怯えてるじゃ~ないですか!!おててをお胸に合わせて・・・まるで子猫のように・・・(蹴)てっちゃんを訴えましょう(爆)あ、てっちゃんは憧れてるのかも///←アホですみません(汗)

って、いうか・・・今回のルシエルNETの絵、可愛いですよね!!FLASH時計はダウンロードしてるんですが、息子&娘もお気に入りで・・・よく見てますよ!!

ところで、カっクイーところって、こっちだったんですね(驚)はづきはASIA LIVE MC??の時の「お尻」の方かと思ってたんですよ(汗)ま、どっちにせよ、先生のなら何処でもカっクイーです/(`д´)誰か逮捕しろ~(笑)

あ、もうすぐですね東京ドーム初日!!KING様によると、遅刻すると大損するらしいですよ!!なにかあるんでしょうかね??大阪までネタバレを見ないでいるか知ってしまうか・・・難しいところです///でも、先生のお衣装が気になります。また、スウェット姿だったら・・・ある意味萌えますけどね♪

>>はづきサン

怯えているのかなんなのか、手は本当に前で祈るようにしてるんですヨ・・・!ww←
早く解放されるように祈っているんでしょうか^^??
tetsu君、幾ら憧れてるからって触っちゃ駄目だヨ!お触り禁止!(滅多蹴)

2種類ぐらいありますヨネ、確か。。
書き方が同じ様なデザインでも違うみたいな・・・。
主線くっきりーな感じの方よりは、水彩(?)っぽい方が好きです///
どのみち見ては思わずニヤニヤしてしまうんですが(*´д`*)=3

カックイー所ははづきサンの仰るASIA MCの方なのですが
・・・・・・・・・・・・・・自分で書いた絵を確認したらなんと紛らわしい位置に・・(;゚д゚)!!!(ぇ)
そっちだったら完全に犯罪ですヨ!
ボディタッチなんて可愛いものではっ!ちょっとtetsu君・・っっ!!;;(殴)
・・・・紛らわしいモノ書いてしまってスミマセン・・orz↓↓;
ヒップの方です。ヒップでお願いします。(何)

ち・・遅刻すると大損なのですか!?
10分前行動は心得ていますがもっと早い方が良いですかネ(*´∀`*)ww
ネタバレは見たいけど、見ちゃうとなんかドキドキ感を損ねちゃう様な。。。
難しいですヨネ、見るタイミングとか;;
こー頑張ってみない様にしてたのに、うっかり見ちゃった時が何気に1番ショックで(つД`)・゚・
スウェット姿とか、絶対萌えますネ!!!(悶)
ゆる~い感じに見えたとしても許せます!!(安)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/624-90cf8327

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

