野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-24

伏線。好き。オチ。好き。


本日公開の『アフタースクール』。
初回で見てきました!久し振りに初日の初回で見に行ったヨ!
・・・・・こんな事出来るなら初日舞台挨拶死ぬ気で取れば良かった・・orz↓↓
と言っても、ドラムが叩きたかったが為に
スタジオ予約済だったのでとんぼせざる得ない状態だったので
どのみちねー無理だったんですが・・(´Д⊂)
嗚呼、生で堺サン見たかったー蔵之助サン見たかったー洋ちゃんも見たかったー!←
月曜日にK部サンが取り上げてくれる事を祈るばかりですわナ。。。(遠い目)
でもTBSだったんだヨナー関連が;;

ドラムはですネ。
少しお勉強したお陰でこの前よりずーっと叩けました///
ただ、肉刺が半端無いんですがwwwwww
右ばっかり肉刺、まめ、マメ、MAMEー!!痛いわ!(殴)
ポップンでさえ肉刺出来る奴なので、仕方ないっちゃーないんですが。
これは何か?力み過ぎなのか??
もーネ。ハイハット踏んでられないのネ。(ぇ)気付くと開いてるのハイハット。(乾)
バスドラのキックは凄い楽しいのに、スネア叩き忘れるしナ。
・・・・・・・・・・どないやねん。誰か教えてプリーズ。。


↓以下、『アフタースクール』簡単な感想ーの為ネタバレ風味(?)なので注意でー!↓



一言。

凄い面白かったです、これ!!

まんまとだまされました!やられた!本当見事!
多分観客の気持ちは北沢を同じ感じ・・・もうネ、状況を飲み込むのがやっとなwww

「よくある話」が本当「有り得ない話」に切り替わって進んでいくのが
答え合わせの様で今まで映画では見た事ない様な感じで。
舞台だとあるかなーって感じだけど映画だとちょっとない。どんでん返し具合が。
またそれに無理がないから凄いんですヨ!
スーっと進んじゃうんですヨネ。うん。繋がっていくの。
んで、最終的にはあれこれがフォローされた状態で映画が終わるという
最近の映画に多い「結局どーなったん?」っていうモヤモヤ感がなくて
見終わって久し振りにツッコミも少なく面白かったなーと思えました///

結構な伏線が引いてあるモノがユツキは好き臭いんですが、
ガッチガッチ「さっきの“アレ”と後ろの“アレ”がこーくるか!」ってネェ。
伏線の引かれ方が好きです。この映画。
んで所々に小さな笑いを仕組んでくる辺りもツボ。
大袈裟にならない程度で。さり気なくて。

内容的にも、前半と後半の色がかなり違っているので
1度で2度美味しいというか・・・前半だけだったら見るの後悔してたかな^^;←
ひっくり返ってからが本当に良いです!見て欲しいヨ、これは!

・・・・・・・・・なんか本当感想だネ。一切内容触れてないもん。(爆)
あ。この堺サン、最高です。木村サン。
良い人止まりで報われない、オチの木村サン最高www(蹴)
嗚呼ー堺サンって感じがするwww個人的にww

そんなこんな。
DVD出たら買いそうです。あたしゃー。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のtetsu君が・・・な記事に当日21時拍手いただきましたwww
見えたんですかネ?見えたって事でOKなんですかネ??w←
ほらー!ユツキだけじゃないじゃん!見えてるじゃん!やっぱりそーなんだヨっ!!(違)
もー変われるもんなら変わってヨ、tetsu君ヽ(`Д´)ノ ムキー!!(変態)
・・・・・絶対鉄拳喰らう罠orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/625-c073120b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。