野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-05-27

間を。置く事も。大事な様。です。ヨ。


以前。
ハードル高いわー言うてたムックサンの『志恩』ですが。
なんでか今凄い聞きやすいっていうネ。。(苦笑)
カッチョイイんですけど!ちょっと!何、この前の自分?!

もう土下座して謝れヨ、阿呆ーっ!!!(#゚Д゚)=3←

『梟の揺り篭』と『アンジャベル』が好きです。あと『リブラ』。



んで。先程なのですが。
まだ決まってぬぇーっと言っていたライブに着ていく服。
やっとこさ決めました!(遅)
ちゃんと着て合わせたので当日ごったごたしないで済むはず・・・??(蹴)
大体この前言っていた風なので落ち着いたんですがネェ。
アオザイに虫くってなくて良かった(つД`)←
「着れないヨ、バカーン!」って事もなかったのでwwww本当良かったですwww(何)

明日は。
全然知らなんだーだったのですが、明日めざましでVAMPSサンのPV解禁(?)だそーで。
朝はめざましTVなフジTVっこなんで、寝坊さえしなければ見れるかなーと//
曲がどんなんかも知らないので、そっから楽しみですわー!(ぇ)
・・・・・・でもそう言う時に限ってなんかやってて見れなかったりするんだヨナ。。。
なんでだろ??(苦)



--- ブログ拍手返信 ---

5/23のtetsu君が・・・の記事(笑)に24日22時に拍手いただきました^^w
これはもーやっぱり見えるんですヨネ、アレはwww(殴)
そんな触りたくなる程カックイーとは(*´▽`*).。.:*・°
嗚呼・・・今猛烈にASIA LIVE DVD見たいです////補間したい///(変)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/626-792e5024

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

